シューズもアパレルアイテムも揃う!「HOKA 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店」

先日、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにHOKAの直営店がオープンするとお伝えしましたが、実は軽井沢のプリンスショッピングプラザにも直営店がオープンしています。こちらは広々とした店内でランニングシューズだけでなく、アパレルアイテムも購入できます。

軽井沢ですので気軽に立ち寄るというわけにはいきませんが、GWのお出かけなどで関東から長野方面に出掛ける予定という人はぜひチェックしておきましょう。デイリーに使えるアウトレット商品も販売されるとのことなので、ぜひHOKAのアイテムをお得にゲットしましょう。

目次

トレッドミルと3Dスキャンで最適な1足が見つかる

HOKA 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店ではHOKAのランニングシューズ、トレランシューズはもちろんのこと、HOKAの公式サイト限定で販売していたパフォーマンスウェアを初めて店頭販売され、ハットやソックスなどのアクセサリーも購入できます。

シューズの試走ができるトレッドミルが設置されており、3Dスキャンで足のサイズや形の測定結果からおすすめされたシューズで試走するといった使い方ができます。広々としているので、ゆっくりシューズを選べるのもこのショップの魅力。

HOKAのシューズを知り尽くしたスタッフが対応してくれるので、HOKAのランニングシューズやトレランシューズが気になっているけど、どれを選んでいいのかわからないという人も用途に適したシューズを見つけられます。

小型ロッカーに荷物を置いて走りに行ける

HOKA 軽井沢・プリンスショッピングプラザ店には、48cm×48cmサイズの小型ロッカーが9台あり、ランニングステーションとしても利用できます。購入したシューズやウェアを身にまとって、軽井沢の町や山を走ってくるといった使い方もOK。

シャワーはありませんがミネラルウォーターが用意されており、さらにHOKAの試し履きイベントも開催予定とのこと。HOKA好きのランナーの方は、公式SNSアカウントをフォローしてイベント情報をチェックしておきましょう。

公式HOKAインスタグラム
公式HOKAツイッター

店舗概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次