「Lypo-C リポカプセルビタミンC」皇居周辺のランステで無償配布中!

ランナーにとってとても重要な栄養素がビタミンCです。ビタミンCは人間の体内で作ることができませんので、食べ物から摂取する必要があります。一方で体内蓄積もできませんので、一度にたくさん食べても意味がありません。

このため食事で毎日摂取する必要がありますが、そもそもビタミンCはランナーにとってどんなプラスの効果があるのでしょう?

ビタミンCの効果
・抗酸化作用
・シミの発生を防ぐ
・免疫力アップ
・骨の強化
・貧血予防

他にも様々な効果のあるビタミンCですが、強度の高い運動をすると通常よりも多くビタミンCを消耗してしまいます。その結果、老化が進みやすく、免疫力も低下し、骨も弱くなりますし、貧血にもなりやすいという状態になります。

運動で消耗するビタミンCを食べ物だけですべて補えればいいのですが、そうなるとかなりの量のビタミンCを摂取する必要があります。そうなると今度はカロリーオーバーになりがちですので、ランナーの場合はサプリメントも上手く使っていきたいところです。

でもサプリメントならなんでも良いわけではありません。効率よく吸収できるビタミンCのサプリメントであることが重要で、その吸収効率に優れたサプリメントのひとつがLypo-CのリポカプセルビタミンCです。

Lypo-C リポ‐カプセルビタミンC

今回、このリポカプセルビタミンCの効果を皇居周辺で走っているランナーに体感してもらおうと、皇居周辺の5つのランニングステーションでサンプルの無料配布が行われてます。

通常、このようなサンプリングのイベントでは1包だけの配布ですが、今回はなんと3包配られ、しかも条件に従ってSNS投稿(InstagramもしくはTwitter)すると、さらに3包もらえちゃいます。さらに抽選で10名に3箱(90包)が当たります。

投稿方法についても各ランニングステーションで配布されるフライヤーに記載されていますので、そちらを参考にしてください。ちなみにこのリポカプセルビタミンCは1包で240円くらいする超高級サプリメントです。

これから質の高い練習を行うようになる季節です。コンディションをしっかりと維持するためにも、必ずビタミンCを摂取したいところです。この機会に最高品質のサプリメント、リポカプセルビタミンCを試してみましょう。

対象施設

リポカプセルビタミンCのサンプル配布は、下記ランニングステーションで行われています。数量限定で数に限りがありますが、せっかくの機会ですので都内で走ることがあれば、ぜひ対象施設を利用してサンプルをもらっちゃいましょう。

■Run Pit by au Smart Sports
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイド Run Pit
03-3286-8921

■JOGLIS
〒102-0083 東京都千代田区 麹町1-7 FMセンター地下1F JOGLIS
03-3221-6100

■10over9
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-21 RUNCUBE
03-3233-6555

Raffine Running Style 神田店
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-8-1 三井ビル1F
03-6273-7221

Raffine Running Style 日比谷店
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB1F
03-6206-1391



スポンサーリンク