名古屋ウィメンズマラソンコレクション「SAKURA PACK」登場!

ニューバランスがこの春、世界最大のウィメンズマラソンである「名古屋ウィメンズマラソン」を走る女性ランナーのために、桜をモチーフにした新コレクション「SAKURA PACK」を発売します。

寒い冬にコツコツとトレーニングを積み重ね、春に花開く桜のように名古屋ウィメンズマラソンで最高の走りをしてもらいたい。そんなメッセージが込められたコレクションになっています。

コレクションに含まれているのは、ランニングシーンで活躍するジャケット、トップス、タイツ、パンツ、そしてアクセサリー、バッグなど、春に向けて心弾むラインナップです。

名古屋ウィメンズマラソンが終わってからも出番が多くなりそうなものばかり。

そして春の新作シューズ「FRESH FOAM ZANTE PURSUIT(フレッシュフォームザンテ パーシュート)」もSAKURAカラーが登場します。高いフィット感とサポート性を兼ね備えたアッパーと、グリップ性のいいアウトソールで快適に走れる1足です。

ウェアは黒をベースにしたものと白をベースをしたものの2種類がラインナップされていますので、ちょっと可愛すぎるのは……という人も、明るく華やかなウェアを身にまといたいという人にもマッチするのが嬉しいところです。

ちなみに、ニューバランスは『RUN YOU』キャンペーンを行っていますので、10,800円以上の購入で、2020年の名古屋ウィメンズマラソンの出走権が当たるかもしれません。2019年のためのウェアを購入して、2020年も名古屋を走っちゃいましょう。

注目度が高くなりそうなアイテムをいくつかピックアップしてご紹介していきます。ちょっといいなと思ったら、ニューバランスのオンラインショップでチェックしてみてください。

https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-sakurapack

FRESH FOAM ZANTE PURSUIT

見た目の美しさだけでなく、きちんとゴールまでサポートしてくれる機能性の高さが魅力的に1足です。

価格:12,500円+税
カラー:SA(サクラ)
ウィズ/サイズ:B/22.0-27.0cm

SAKURAグラフィック
ライトパッカブルグラフィックジャケット

フロント部分に桜のモチーフをデザインしたパッカブルジャケットです。背中には桜とNew Balanceロゴがコラボレーションされたロゴをプリント。撥水性や、防風機能を兼ね備え、急な悪天候からも体を守ります。

背中のジップ付きポケットに収納できるパッカブル仕様で持ち運びも容易に。フロントはシングルファスナーを採用し、ファスナー上部はファスナーカバーを搭載することで、肌とジップ部の接触を軽減しています。

価格:10,900円+税
カラー:WT(ホワイト)、BK(ブラック)
サイズ:S,M,L

SAKURAグラフィック
ウィメンズ NB ICE v2グラフィックショートスリーブTシャツ

胸に桜のモチーフとNew BalanceがコラボレーションされたロゴをプリントしたTシャツ。ウエア内の熱を効果的に放出することで高い通気性を発揮し、ランニング中の衣服内の温度調整を行い、体をドライにキープします。

両袖と背中にリフレクトプリントを施してありますので、暗がりでの視認性を確保し安全性を向上してあります。

価格:5,300円+税
カラー:WT(ホワイト)、BK(ブラック)
サイズ:S,M,L

SAKURA アームガード

日焼けをしっかり防ぐUPF50+を施し、長めの丈で提案するランニングアームサポーターです。優れた吸汗速乾性を発揮するテクノロジー「NB DRY」を採用し、ドライにキープ。桜のモチーフをさりげなく手首にデザインしてあります。

上腕部にはブランドロゴをリフレクターでプリントし、暗がりでの視認性を確保し安全性を向上しています。

価格:2,200円+税
カラー:WT(ホワイト)、BK(ブラック)
サイズ:ワンサイズ

全商品ラインナップはこちらから
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-sakurapack