限定版のSUUNTO 7とSUUNTO 3スポーツウォッチが12月3日発売!

人気ランニングウォッチのSUUNTO 3とSUUNTO 7ですが、ホリデーシーズン向けの限定アイテムとして、マイクロファイバーをバンドに採用したモデルが12月3日から発売されます。従来のスポーティなバンドとは違い、柔らかなイメージに仕上がっており、ビジネスシーンでも利用しやすくなっています。

新しいマイクロファイバーウォッチストラップを備えた限定版のSUUNTO 7およびSUUNTO 3は、2020年12月3日発売予定です。11月18日夕方よりSUUNTO公式オンラインストア( www.suunto.com )および一部の小売店先で予約販売がスタートします。

目次

機能はそのままにデザイン性アップ

機能性がとても高く、トレイルランナーに人気の高いSUUNTOシリーズですが、ファッションアイテムとして考えたときにシリコンバンドがどうしても浮いた印象を与えてしまいますが、マイクロファイバーのストラップにすることでシーンを選ばずに使えるようになります。

バンドを変えただけですが、スポーティさが消えて上品さすら感じるデザインです。また、マイクロファイバーのバンドは通気性、吸湿性、速乾性にも優れているので汗をかいても気になりません。軽いランニングならバンドを変えずにそのまま走りに行けそうです。

冬のボーナス……というには少し気が早いかもしれませんが、マラソン遠征もないことですし、せっかくですから、このタイミングで憧れのSUUNTOはいかがでしょう。

SUUNTO 7 GRAPHITE (Limited Edition)

今年1月末に発売されたばかりのSUUNTO 7をベースにしたモデルで、グラファイトのベゼルと同色のマイクロファイバーストラップを組み合わせた統一感のあるカラーデザインを採用しています。ランニングで使えるように、シリコンバンドも同梱されているので安心してください。

Wear OS by Googleを搭載しており、ランニングウォッチとして使うだけでなく、様々なアプリを動かすこともできるスポーツウォッチとスマートウォッチ兼ね備えた業界初のデバイスです。

限定数:日本国内400本
価格価格:59,000円(税抜)

SUUNTO 3 PEBBLE WHITE LIGHT GOLD / ALL BLACK

SUUNTO 3は比較的リーズナブルな価格で入手できるモデルで、今回の限定版はオールブラックとライトゴールドの2つのカラーが用意されます。オールブラックはバンドもブラックで、ライトゴールドはシルバーのバンドが付属します。

70以上のスポーツに対応したスポーツモード、睡眠分析機能やパーソナルトレーナー機能があるアダプティブトレーニングガイダンスを搭載した、スリムで軽量のフィットネスウォッチです。

価格:32,000円(税抜)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次