この夏の必須アイテム!飲みやすくて持ち運べる経口補水液「HUMANEED(ヒューマニード)」

これからの季節に気をつけたいのが熱中症。すでにランニングを終えたら汗だくになっているという人もいると思いますが、汗で失った水分を速やかに補給しないとリカバリーが遅れてしまいますし、その状態で走り続けると熱中症リスクも高まります。

そんな熱中症対策としてはスポーツドリンクがおすすめですが、甘さが苦手という人もいますよね。そんな人に試してもらいたいのが経口補水液「HUMANEED(ヒューマニード)」です。持ち運びしやすい粉末タイプになっており、水さえあればどこでも経口補水液を作れるスグレモノです。

目次

HUMANEEDは飲みやすいグレープフルーツ味

一般的な経口補水液は塩分が多く含まれているため、人によっては飲みにくいという印象があるかもしれません。スポーツドリンクは苦手だけど経口補水液よりはマシという人もいますよね。そんなHUMANEED(ヒューマニード)はその飲みにくさを改善した経口補水液です。

汗をかいた後にゴクッと飲めるように、爽快かつジューシーなグレープフルーツ味に仕上がっており、抵抗なく給水できるのがメリット。しかもスティックタイプになっているので、普段のトレーニングだけでなくレースでもポケットにしのばせておけば、いつでもどこでも手軽に給水できます。

さらにHUMANEEDには「ナイアシン」「パントテン酸」など良質なビタミンB群が配合されており、水分補給だけでなく体のケアもできるといった特徴もあります。それでいて1本あたり約157円とリーズナブルな価格設定になっているのも嬉しいところです。

これからの季節、ウルトラマラソンやトレイルレースに出る予定があるという人は、ぜひHUMANEEDでしっかりと熱中症対策しておきましょう。もちろん普段のトレーニングで、すみやかにリカバリーしたいときの水分補給にもおすすめです。

HUMANEED グレープフルーツは、ブランド公式オンラインストア(https://www.inic-market.com/f/menu)の他、全国のBIOPLE店頭とBIOPLEオンラインストア(https://www.biople.jp/)でも販売中です。

HUMANEED(ヒューマニード)商品概要

内容量322g(16.1g×20本)
サイズH14.5×W9×D6cm
価格3,132円(税込)
賞味期限出荷日より3ヶ月以上
オンラインストアhttps://www.inic-market.com/c/menu/4560466077856
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次