これは便利!1回使い切りタイプのワセリン「RyスキンプロテクションTOKYO」

フルマラソンやウルトラマラソンなどで、擦れ防止のためにワセリンを使っている人もいるかと思いますが、持ち運びが不便ですし、カバンの中に入れていたら、いつの間にかケースのキャップが外れてて大惨事なんてことありますよね。

そこでおすすめなのが、1回使い切りのカード型パッケージの「Ry スキンプロテクション TOKYO」です。不純物を取り除いた高品質白色ワセリン100%(国産)を採用しているので、ベタつかないというのもおすすめのポイントです。

目次

カード型パッケージのだからレース中の塗り直しもOK

「Ry スキンプロテクション TOKYO」は片手でパキッと簡単に折り曲げ開封できるカード型のパッケージを採用。厚み約1.7mmとスリムなので携帯性に優れ、1回使い切りという衛生面を重視しており、両手を塞ぐことなくサッと使えます。

ウルトラマラソンなどの長時間走る環境では、ワセリンを塗っても後半にはすべて落ちてしまうということがよくありますが、「Ry スキンプロテクション TOKYO」をポケットに入れておけば、必要なタイミングで塗り直すことも可能せう。

安心・安全に使用できるように一般的な白色ワセリンを更に精製し、不純物を取り除いた高品質白色ワセリン100%(国産)しているので、サラっとし、ベタつきにくい使用感なのも「Ry スキンプロテクション TOKYO」の特徴です。

国内生産で安全性もばっちり。もっとスマートにワセリンを使いたいと考えていた人は、ぜひ「Ry スキンプロテクション TOKYO」を試してみてください。

Ry スキンプロテクション TOKYO 商品概要

成分白色ワセリン100%
内容量0.5g/枚
包装10枚入り/箱
価格1,800円(税抜)
販売サイトhttps://rytokyo.com
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次