YONA YONA BEER WORKS 新虎通り店「マラソン応援プラン」

ランナーの体は口にしたものから作られています。練習も大事ですが、何を食べるかというのはとても大事。そしてそれ以上に大事なのが、ラン仲間との練習やマラソン後の反省しない反省会。

そう考えると、マラソン大会や練習会の後の打ち上げに何を食べるのかって、実はかなり重要なんです。

楽しければそれでいいというのもひとつの考えなんですが、できることならしっかりとカラダづくりに必要な栄養素を摂ってもらいたいところです。でも、そこまで考えるとお店選びもメニュー選びも大変ですよね。

お店選びもメニュー選びも簡単にしたい。そんなランナーさんのために、新橋にあるクラフトビールが人気のお店、YONA YONA BEER WORKS 新虎通り店が「マラソン応援プラン」を期間限定で用意してくれました。

・ダッチオーブン チキン(丸鶏)
・クラフトソーセージ
・森のヤッホーサラダ
・ハッセルバックポテト
・燻製盛合わせ
・丸鶏ブイヨンのチーズリゾット
・アルコール飲み放題

この内容で5,000円(税別)ですので、練習会の打ち上げに利用するにはちょっとお高いかなと思うかもしれませんが、しっかりタンパク質とビタミンを摂ることができまし、何よりも普段1杯700円くらいするクラフトビールが飲み放題です。

もちろん他のお酒やソフトドリンクも用意されています。

プランの期間が2019年2月8日(金)~3月3日(日)ですので、ちょうど東京マラソンの当日まで利用できます。ラン仲間が東京マラソンを走るのであれば、完走のお祝いとしてなら、これくらい奮発してもいいかもしれません。

写真を見てもらえば分かるかと思いますが、どれもかなり美味しそうですし。マラソンで消耗した体に必要なタンパク質をしっかり摂れそうです。コースは要予約ということですので、いいなと思った人は下記リンク先から予約してください。

もちろん、マラソン大会や練習会でないときでも利用できますので、この機会にラン仲間を誘って、YONA YONA BEER WORKS 新虎通り店の「マラソン応援プラン」を楽しんでみてはいかがでしょう。

予約ページ
https://yoyaku.toreta.in/yonayona-shinbashitoranomon/#/