アディダス ブランドコアストア 六本木、4/24リニューアルオープン

最近はスポーツショップでランニングシューズやウェアで買うのではなく、直営店で購入する人が増えてきました。価格だけならスポーツショップのほうが安く買えることもありますが、直営店には店舗のコンセプトがあり、それによるひらめきが働きます。

目の前にあるウェアを着こなして、街を駆け抜けている自分を想像しやすい。そこには値段以上の価値があります。様々なブランドのウェアやシューズがそろうスポーツショップは便利ではあるものの、目移りしますし購入時の軸がブレがちです。

だから、気がついたら直営店に足が向き、そこで購入してしまうというわけです。

そんな、特別なインスピレーションを与えてくれる店舗展開をしているのが、アディダスです。日本全国に81ある直営店は、それぞれのコンセプトを意識したお店づくりになっているので、買い物が楽しくなります。

ただ、そんなアディダスのお店も、時代の流れによってより最先端を目指すためにリニューアルを行っています。そして今回、2019年4月24日にアディダス ブランドコアストア 六本木がリニューアルオープンすることになりました。

六本木ですので、外国人の利用者が多い店舗ですが、もちろん日本人でも利用できるお店です。

今回のオープニングキャンペーンとしては、店内商品税抜きで15,000円以上の購入された方に、アディダスの特性ウォーターボトルがプレゼントされます(なくなり次第終了)。

これからオフシーズンになるので、購入するものがないというランナーさんもいるかもしれませんが、走るモチベーションを上げるために、ウェアを新調するというのもありかと思います。

もちろん、必要でないものを購入しなくてもいいと思いますが、シティランを楽しむためのUltraboost19や、90年台のレトロスタイルのジャージなども発売されますので、六本木近くで働いているというランナーさんはぜひ4月24日の仕事帰りにでも立ち寄ってください。

店舗情報

住所東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド 2F
電話番号03-5771-1020
定休日不定休
営業時間11:00-21:00
営業開始2019年4月24日(水)
アクセス日比谷線六本木駅 1C 出口徒歩 3 分

スポンサーリンク