入会金なし!始めやすくて、やめやすいパーソナルジム「H-BASE」

ランニングにおいて走るスピードを決めるのは筋力と体重です。そのスピードを維持するのに心肺機能の向上が求められますが、筋力をアップして体重を落とせば、ほぼすべてのランナーがこれまで以上の記録を出せるようになります。むしろ、それなしでは記録はどこかで伸び悩みます。

ただ筋力アップと減量は相反することなので、本格的に取り組むとなるとパーソナルトレーニングできちんとトレーナーに付いてもらうのが理想です。とはいえパーソナルトレーニングジムは入会金が高くて始めにくい。そんな人におすすめなのが始めやすくて、やめやすいパーソナルジム「H-BASE(エイチベース)」です。

目次

効率よく持続しやすいパーソナルジム

筋トレが大事だとわかっていても、ほとんどのランナーが続けることができません。筋トレは地味で効果が分かりにくいうえに、どれくらい負荷をかけていいのかも自分では判断しづらく、必要以上にがんばりすぎてしまうことも多々あります。

だからこそきちんとした知識を持ったトレーナーに、マンツーマンで習うことから始めなくてはいけません。パーソナルジムであれば目標があってそこに向けて何が必要なのかを個別に設定してくれるので、効率よく鍛えることができ、早い段階で効果を感じられるので、モチベーション維持もしやすくなります。

このノウハウがパーソナルジムごとに違うのですが、エイチベースでは「始めやすくて継続できる」をコンセプトに、短時間でも効果が出る「筋トレ」や「骨盤矯正」「姿勢改善ストレッチ」を中心に進めてくれるので、早い段階で自分の走りが変わるのを実感できます。

さらに糖質制限をせずに、2ヶ月で最大8kg減量を目指すダイエット指導を受けられます。糖質制限は手軽に痩せられますが、本質的なダイエットではなくランナーとの相性もよくありません。エイチベースでは糖質制限せずに体重を落とせるので持久力が低下する心配もありません。

パーソナルジムですので1時間あたりの金額は決して安くありませんが、入会金も月会費もなく、通った分だけを払うのでいつでも簡単にやめられるのもエイチベースの魅力です。本格的に自分の体づくりからやり直したいと考えている人は、エイチベースを活用してみてはいかがでしょう。

料金プラン

H-BASEには入会金はありません。かかる金額はトレーニング料金のみ。まずは60分の体験から始めてみるのがおすすめです。

体験料金(60分):5,000円

45分4回券:28,000円
60分4回券:32,000円

短期集中ダイエットコース:165,000円
※週2回ペースのトレーニング(全16回)
※毎日の食事指導付き

店舗情報

WEBサイト:https://h-basefitness.com/

■H-BASE 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7−7−28 第一山本ビル4階(MAP

■H-BASE 吉祥寺サンロード店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1−12−5 共立ビル2階(MAP

■H-BASE 吉祥寺井の頭通り店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-3 ラ・カシータ3階B(MAP

■H-BASE 三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区太子堂2-8-17 88.SANGENJAYA 301号室(MAP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次