走り始めたランナーを応援!ニューバランス「WHY YOU RUN?」特設サイトオープン

この1年半で世界は大きく変わり、自分の健康のために走り始めた人も増えています。ただそのきっかけは人それぞれ。そしてランニングを続ける理由も人によって違います。でも大事なのは勇気を出して一歩を踏み出したということ。ニューバランスはそんな一歩を踏み出した人を応援するキャンペーンを開始します。

キャンペーンの特設サイトでは「WHY YOU RUN?」というキーワードを手掛かりに、それぞれのきっかけによって走り出す3人の人物が走り出すまでのムービーを公開しています。またオンラインランニングイベントと応援キャンペーンを10月8日より実施します。

目次

走り出す最初の1歩をニューバランスがサポート

「走るのが苦手」

ランニングを始めるまで、ほとんどの人がそう言います。でもランニングシューズを手にして走り始めた瞬間から、走ることの楽しさを思い出し、どこまでも走り続けたくなり、「いつかはフルマラソン完走」なんて想いを抱くようになります。でも最初の1歩を踏み出すための勇気はとても大きなもの。

その最初の1歩をサポートするのがニューバランスの「WHY YOU RUN?」キャンペーンです。走ろうを決意した人が最初に悩むことになるランニングシューズ選びから、ランニングを習慣化するための目標設定、モチベーションの維持など様々な角度からランナーをサポートしてくれるキャンペーンになっています。

特設サイト
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-whyyourun

ランニングをはじめる人のための2つのサポート

「WHY YOU RUN?」キャンペーンでは、ランニングを始めたばかりの人のために2つのサポートを10月8日からスタートします。

  • オンラインランニングイベント【10K CHARGE】
  • 品質保証キャンペーン

それぞれのサポート内容について詳しくご紹介します。

オンラインランニングイベント【10K CHARGE】

【10K CHARGE(テンケーチャージ)】はオンラインで誰でも参加できるランニングイベントです。参加者全員の走行距離が増えるごとにコンテンツが現れる仕組みになっていて、最終的にニューバランスの本社があるボストンまでの距離10,807kmをみんなで積み重ねていくことが目標となります。

1人の力は小さくても、他のランナーと力を合わせてひとつのことを成し遂げるという達成感があり、走り始めたばかりの人にとってはランニングを習慣化するためのモチベーション維持にもなります。ランニングが三日坊主にならないか不安という人はぜひ【10K CHARGE】に参加してください。

詳細は参加方法やイベント詳細は10月8日(金)にオープンする特設サイト内のスペシャルサイトをチェックしてください。

特設サイト
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-whyyourun

品質保証キャンペーン

ランニングシューズやウェアを買ったけど、走ってみたら自分に合っていなかった。それが不安で購入に踏み切れない人もいますよね。そんな人のために10月8日から安心してランニングアイテムを試せるニューバランスの「品質保証キャンペーン」が始まります。

自分に最適な1足を探したい人は、ぜひキャンペーンを活用してみましょう。キャンペーンに参加した人には【10K CHARGE】で使えるクーポンコードや、抽選でギフトカードをプレゼントされます。詳細については後日発表されるということですので、特設サイトをチェックしておきましょう。

特設サイト
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-whyyourun

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次