次世代足型測定サービス「FEET AXIS」導入!ヴィクトリア池袋西口店がリニューアルオープン

次世代足型測定サービス「FEET AXIS」導入!ヴィクトリア池袋西口店がリニューアルオープン

足にこだわった展開をしているヴィクトリア池袋西口店が10月1日にリニューアルオープンしました。シューズの売り場面積が従来の約1.5倍。そして1,500品番・1万点の品揃えで、最新ランニングシューズや定番ランニングシューズを入手できます。

さらに次世代足型測定サービス「FEET AXIS」導入しており、自分の足にぴったりのランニングシューズを提案してもらえます。いつもとは違うシューズを履いてみたいけど自分の足に合うか不安という人や、自分のポテンシャルを最大限に引き出せるシューズを探している人は、ぜひヴィクトリア池袋西口店に足を運んでみてください。

圧倒的な品揃えで欲しいシューズが手に入る

ヴィクトリア池袋西口店は足にこだわった店舗ということで、とにかくランニングシューズのラインナップが多くて圧倒されます。ナイキやアディダスといった定番のランニングシューズだけでなく、愛用者が多いHOKA ONE ONEやonのランニングシューズも最新モデルが揃っています。

ランナーに嬉しいのは型遅れ品がセール価格で販売されているということ。欲しかったモデルがお手頃価格で販売されていることもあるので、こまめにチェックしたいところです。もちろんランニングシューズだけでなくトレランシューズや他の競技のシューズも充実しています。

小さな店舗だと品揃えがそれほど多くなく、気になるシューズがあるのに自分のサイズが売り切れなんてこともありますが、在庫もしっかりとしていますので、他店で買えなかったシューズが売られていることも(売り切れていることももちろんありますが……)。

最新シューズは見ているだけでも楽しいので、池袋に行くことがあればぜひヴィクトリア池袋西口店に遊びにいってみてください。掘り出し物が見つかるかもしれません。

FEET AXISで自分に最適な1足を見つけてもらおう

品揃えだけがヴィクトリア池袋西口店の魅力ではありません。次世代足型測定サービス「FEET AXIS」を導入しており、足型を3D計測器で測定し、分析したデータから足にフィットするシューズを自動的に探し出し、マッチングしてもらえます。

これまで履いたことのないメーカーのシューズを提案してもらえるなど、新しい発見があるはずですので、いつもと違うメーカーのシューズも気になっているという人は次世代足型測定サービス「FEET AXIS」で自分に最適な1足を見つけてもらいましょう。

Advertisement

店舗情報

店舗住所〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-1
電話番号03-5985-0831
営業時間11:00~20:00
駐車場提携駐車場あり
5,000円以上のお買い物で1時間無料
10,000円以上のお買い物で2時間無料
店舗ホームページhttps://store.victoria.supersports.com/21241

ショップ情報カテゴリの最新記事