「SUGURU OSAKO Official APP」会員限定ランニングクリニック開催!【ゲストコーチ:大迫傑選手】

ランニングは誰でも簡単に始められるスポーツです。でも、他のスポーツと同様できちんと基本を学んでいるかどうかで、成長のスピードがまったく違ってきます。独学でも速く走れるようにはなりますが、試行錯誤の時間が長く、間違ったトレーニングをして体を傷めてしまうこともあります。

本気でランニングに取り組むなら、正しい知識を持った人に教わるのが理想です。でもどこで学べばいいのか分からないという人もいますよね。そういう人におすすめのイベントがあります。なんと日本記録保持者の大迫傑選手がゲストコーチでやってくるクリニックが、3月15日に開催されます。

目次

ランニングに必要な動きを身につけるクリニック

今回開催されるクリニックは、大迫傑選手のトレーナーでもある五味宏生さん監修によるランニングのための身体づくりが行われ、安全で効果的なトレーニング方法を学ぶことができます。その内容に加えて、実際に大迫傑選手が行っているトレーニングを学ぶことができ、なおかつ直接指導も受けられます。

イベントは午前と午後の2部で開催され、午前は中学生や高校生が対象で、午後は一般のランナーを対象としています。

大迫傑公式アプリ「SUGURU OSAKO Official APP」の会員限定イベントですので、参加するにはまずアプリ会員になっておく必要があります。そのうえで申込者の中から抽選で選ばれた人だけが、クリニックに参加できます。興味がある人は、ぜひ下記URLからダウンロードしておきましょう。

公式アプリダウンロード
iOS/Android:https://c-rayon.com/suguru-osako/

東京マラソン直後の開催になりますので、面白い話を聞けるかもしれません。もっと速く走れるようになりたい。正しいトレーニング方法を知りたい。そういうランナーさんでスケジュールが合うようなら、ぜひお申し込みください。

クリニック概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次