いま献血するとアサイードリンクがもらえる!フルッタフルッタ「献血者応援キャンペーン」開催中

アサイードリンクでおなじみのフルッタフルッタが、日本赤十字社とのコラボレーションキャンペーンとして、2023年3月6日より3月31日の期間、東京都内の4か所の献血ルームを1週間ずつ巡り、アサイードリンクを提供する献血者応援キャンペーンを実施中です。

このキャンペーンは2020年にも実施され、当時はコロナ禍で減少する献血協力への対策の一環として実施されました。今回は年度末に献血者が減少する傾向にあることを踏まえ、造血効果の研究も進められているアサイードリンクを提供することで、より多くの人に協力してもらえることを期待して実施されます。

アサイーは貧血予防の効果があるとされており、貧血になりやすいランナーとの相性がいい食材です。実際に貧血が改善されたという声もあり、ヘモグロビン値が上がったという人もいるので、マラソンのタイムにも良い影響を与えてくれます。

献血したら走りの質が落ちてしまうと心配している人も、キャンペーン中ならアサイーをもらえるので、スムーズな血液量の回復を期待できます。これまでアサイーを飲んだことがないという人は、ぜひこの機会に対象となる献血ルームで献血してみてください。

目次

キャンペーン概要

期間:2023年3月6日(月)~3月31日(金)
特典内容:各献血ルームの対象期間中に献血した方に毎日先着でアサイードリンクをプレゼント(1日数量限定)
スケジュール
●ハチ公前:3月6日(月)~10日(金)
●新宿東口:3月13日(月)~3月17日(金)
●池袋ぶらっと:3月20日(月)~3月24日(金)
●有楽町:3月27日(月)~3月31日(金)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次