日本の夏を涼しく走ろう!「ナイキ ラン ディヴィジョン アパレル コレクション」

夏場のランニングはどうしても汗をかいてしまうもの。走っているとじわじわと汗が流れ出し、不快な気分になる人も多いかと思います。夏だから仕方ないと思うかもしれませんが、最近は不快感を減らすためのウェアがラインナップされています。

そのひとつがナイキから発表された「ナイキ ラン ディヴィジョン アパレル コレクション」です。快適なだけでなく、ランナーの使い勝手も考慮されたこのアイテムを写真とともにご紹介していきます。

目次

黒と白がメインのベースカラー

ナイキ ラン ディヴィジョン アパレル コレクションは、ランニングだけでなく、仕事や日常生活などのいずれのシーンにも利用できるデザインになっています。それぞれを組み合わせることで、自分だけのオリジナルスタイルを演出できるのが魅力です。

ベースカラーは黒と白。どんなウェアやシューズにも合わせやすく、そして力強さを感じさせてくれます。モノトーンだけでなく、太陽や早朝の街の光をインスピレーションにしたアクセントカラーのウェアもラインナップされ、シンプルにわかりやすくランニングファッションを楽しめます。

ランニングジャケット

ランニングシャツ

ランニングパンツ

ランニングパンツ&タイツ

レディースウェア

レディースランニングシャツ

レディースランニングパンツ&スパッツ

レディースランニングパンツ&スパッツ

ラン ディヴィジョン アパレル コレクションはNIKE.COMなどで随時発売されます。まだラインナップされていないものもありますので、時々オンラインショップをチェックしてみてください。

お問い合わせ
NIKE カスタマーサービス:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次