この冬は派手にいこう!Pandaniからスポーツマスクとしても使えるネックカバーが登場

ランニング&サイクルウェアブランドとして、個性的なランニングアイテムを好む女性を中心に人気のパンダーニ(Pandani)。100種類を超えるデザインのマスクが好評ですが、今度は冬のアイテムとしてスポーツマスクにもなるネックカバーが登場しました。

冬のランニングでも、首元が温かくなるのでそれほど寒さを感じることなく走ることができますし、なんといってもデザインが豊富でおしゃれ。マスクとしても活用できるので、ランニング途中でコンビニなどに入るときも、さっと口元を覆うといった使い方もできます。

目次

イタリア製の高機能生地を使い高い通気性を確保

今回発売されるネックカバーは吸汗速乾、UV機能、上下左右に伸縮性がある4WAYストレッチ素材のイタリア製高機能生地を採用しています。通気性にも優れており、ランニング中でも楽に呼吸ができます。さらに上端に長さを調整できるゴムのストッパーが付いているので、ランニング中でもずり落ちてきません。

ネックカバーそのものはこれまでも発売していましたが、従来品は起毛素材のため秋冬用でしたが、こちらの新型は薄くてオールシーズンに対応しているのもポイントです。頭から被ってキャップのように使えば、流れてくる汗を止めることもできます。

そして何よりも、この個性的なデザインが魅力です。派手な色使いで自分には合わないと思う人もいるかもしれませんが、むしろ首周りがワンポイントで目立つので地味さがなくなりオシャレランナーに見えます。選ぶときのポイントはウィンドブレーカーなどの色と同系色を選ばないことです。

黒系のウィンドブレーカーを着ているなら、赤や緑、白といった明るいカラーを選びましょう。反対に鮮やかな色づかいのウィンドブレーカーなら黒系を選ぶことで全体が締まった印象になります。ランニングシューズの色と合わせるというのもおすすめです。

パンダーニのウェアは派手すぎて無理という人でも、ネックカバーなら気軽に使えるはず。冬の防寒アイテムとしても役立ちますので、冬用のマスクを探している人は、パンダーニのネックカバーはどうでしょう?この冬は首元を派手にして、気持ちよく走ってみませんか。

商品概要

サイズFree
素材イタリア製
吸汗速乾・UV機能・4WAYストレッチ
ポリエステル80%、ポリウレタン20%
仕様高さ約34cm / 横一周約51cm
ゴム紐&紐長さ調整ストッパー付き
種類全14デザイン(2020年11月20日現在)
販売価格3,278円(税込)

Pandaniのサイトでチェックする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次