BoCo骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」にアーバンライフ メトロコラボモデル登場!

まったく新しい骨伝導イヤホン「PEACE TW-1」については以前、新商品としてご紹介しましたが、このたび国内最大級のオーディオ&ビジュアルアワード「VGP2021」で、骨伝導イヤホン(1万円以上2万円未満)部門の金賞に選出されたのを記念して、「アーバンライフ メトロ」コラボレーションモデルが発売になりました。

発売は「アーバン ライフ メトロ」オンラインストア限定。骨伝導イヤホンですので、耳を塞ぐことなく安全に、ランニング中も音楽を楽しむことができるアイテムです。自然に環境音が聞こえますので、まるでBGMのように音楽が日常生活に溶け込みます。

目次

地下鉄との相性の良さから生まれたコラボ企画

PEACE TW-1はランニングに適した骨伝導イヤホンだとご紹介しましたが、「環境音が聞こえる」というのは、ランニング以外の様々な場面でメリットがあります。例えば電車に乗ったとき、完全に耳を塞ぐイヤホンでは重要なアナウンスを聞き逃してしまう可能性があります。

でもPEACE TW-1ならちゃんと音が聞こえていますので、電車の運行状況などを聞き逃すことはありません(別のことに集中していれば別ですが)。さらに、T字型の斬新なデザインで落ちにくいため、駅のホームや電車内でうっかり落とす心配もありません。

より安全に電車を利用してもらいたい。そういう思いから、アーバンライフ メトロとBoCoがコラボレーションした限定モデルを発売したというわけです。

またアーバンライフ メトロは、スマートフォンの位置情報と連動して、その場所でしか聴くことができないコンテンツを楽しむことができるスマートフォンアプリ「東京ヘテロトピア」とのタイアップも予定されており、その時に使うイヤホンとしてPEACE TW-1を提案しています。

コラボ商品詳細URL
https://store.urbanlife.tokyo/Page/BoneConductionEarphones.aspx

骨伝導イヤホン「earsopen®︎ PEACE TW-1」について

商品の特徴についても簡単に説明しておきます。音楽の楽しみ方は人それぞれですが、PEACE TW-1は下記のようなシチュエーションでの使用に適したイヤホンになります。

  • 移動中も安心して音楽を楽しみたい
  • テレワーク中、家族の様子を感じながら仕事を
  • 音楽を聴きながら、ランニングを快適に
  • オフィスでBGMを聴きながら仕事に集中したい

このような骨伝導イヤホンならではの耳をふさがずに「ながら聴き」というリスニングスタイルを実現したのがPEACE TW-1です。じっくりと音楽を聴くというのではなく、音楽がもっと身近なところにある。そんなライフスタイルを目指して開発されたのがPEACE TW-1です。

従来の骨伝導イヤホンのように音漏れもほとんどしません。ランニングだけでなく、日常生活で手放せないアイテムになるはずです。安くはないアイテムですが、他のイヤホンでは経験できない体験を与えてくれます。オープンイヤータイプのイヤホンを探しているなら、必ず候補に入れてもらいたいところです。

キャッシュバックキャンペーンを実施中

VGP2021金賞受賞を記念して、BoCo『PEACE TW-1』を購入した方を対象に3,000円分のVisaギフトカードがキャッシュバックされます。もちろん限定モデルも対象になりますので、お得に購入できるこの機会にぜひお求めください。

【キャンペーン対象購入期間】
2020年11月20日(金)~2021年1月17日(日)
【応募締め切り】
2021年2月1日(月)消印有効

詳細はこちらからご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次