ミネラル結晶体の力でもっと走れる体を目指す!AXF axisfirm「カラーバンドアンクレット」

最近は着るリカバリーウェアが注目されていますが、そのトレンドが鉱物を使って血流を改善するというもの。実際に導入して睡眠が改善したという人も少なくなく、気になっている人もいますよね。でもそれらのウェアは少し高額なものが多いので二の足を踏んでしまいがち。

だったらアクセサリ感覚で使えるAXF axisfirmの「カラーバンドアンクレット」はいかがでしょう。AXF axisfirmが製造する集積機能性ミネラル結晶体「IFMC.(イフミック)」を含んでおり、リカバリー効果だけでなくバランス感覚やパフォーマンス向上が期待できます。

目次

ミネラル結晶体の力でポテンシャルを引き出す

集積機能性ミネラル結晶体の「IFMC.(イフミック)」は、創業100年を迎える老舗企業、株式会社テイコク製薬社が温泉療法に着眼して製造したナノメーターレベルの非常に微小なミネラルの結晶体。数種類の鉱物を組み合わせて鉄分の多い温泉水に一定時間浸漬し、その溶出液を特殊処理して抽出した物質です。

「IFMC.(イフミック)」を繊維に加工すると、皮膚に直接触れなくても、皮膚の表面温度が上昇し、血流改善、痛みの除去などの温泉に近い効果が得られることが分かっています。さらには体幹強化効果もあり、歩行が安定することもわかっています。

AXF axisfirmのアイテムはその「IFMC.(イフミック)」を含んでおり、装着するだけでコンディションが整うというわけです。ランナーは足に大きな負担がかかりますので、「カラーバンドアンクレット」のように足首に装着することでより高い効果を期待できます。

ちょっとおしゃれな感じがあるのもおすすめの理由。足のお守りみたいで、それでいて様々な効果が得られます。他のAXF axisfirmアイテムと比べて小さいので、価格もリーズナブルというのも「カラーバンドアンクレット」の魅力です。

このタイプのアイテムは効果があるかどうかの判断が難しいところですが、理論的には体にポジティブな作用をもたらします。あとは自分がそれを実感できるかどうか。こればっかりは実際に試してみるしかありませんので、コンディションが整いにくいと感じている人は、購入して試してみてはいかがでしょう。

ネックレスタイプも販売中

AXF axisfirmの「カラーバンドアンクレット」は公式のネットショップ限定発売ですが、ネックレスタイプなら楽天市場でも購入できます。楽天ポイントで購入できますので、余っている楽天ポイントがあるなら試してみてはいかがでしょう。

商品概要

価格3,190円(税込)
カラーBLACK STRIPE
RED
NAVY
サイズフリーサイズ(1周22cm)
材質編み部分:ナイロン 60%・天然ゴム 40%
パッチ:合成皮革
販売URLhttps://alifeec.com/products/detail/436
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次