ナイトランを安全に楽しもう!LEDベルト「LED 反射ベルト」

仕事が忙しくて、ランニングの時間を夜にしか確保できないという人もいますよね。近所に灯のある公園があればいいのですが、そうでない場合には暗闇を走ることになり、車やバイクからの視認性が悪くて危険です。

そこで安全にナイトランを楽しんでもらうために、視認性の高いLEDベルト「LED 反射ベルト」をご紹介します。充電タイプですので電池交換が必要なく、価格も2,280〜2,480円とお手頃価格の便利アイテムです。

目次

200m離れた遠方からでも確認できるLEDライト

安全にナイトランを楽しむためには、車やバイクの運転手に走っていることを認識してもらう必要があります。スマホライトでもいいのですが、スマホ手に持って走るのは面倒ですよね。そこでご紹介するのがLED 反射ベルトです。

LED 反射ベルトには2つのLEDライトが内蔵されており、非常に明るく暗闇でも目立つので、ランナーを事故やトラブルから守ってくれます。200m先からもハッキリと見えるため、運転手も早期にランナーの存在に気づいてくれます。

嬉しいのは常時点灯モードだけでなく、より視認性が高い点滅モードが用意されているというところ。これにより、さらに安全性が高まりますので、歩道のない道路などを走る場合などにおすすめです。

USB充電式なので電池交換不要。約2時間の充電で点灯モードなら約10時間の連続利用が可能となっていますので、1日1時間程度のナイトランなら、1週間に1回の充電でOK。IPX4で防水もしっかりとしているので雨の日でも安心です。

LED 反射ベルト 商品概要

サイズ約108×5cm(W×H)
適合範囲フリーサイズ約85-140cm
重さ約150g
材質ABS
バッテリ容量120mmAh
充電時間約2時間
使用時間約5~10時間
※点灯モードにより変わります
防水IPX4
価格2,280〜2,480円
販売店により異なります
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次