外部音取り込み機能付きで8,800円!「JBUDS AIR PRO TRUE WIRELESS EARBUDS」

音楽を聴きながら走るとき、周りの音をきちんと聞き取れるイヤホンを使うという考え方が定着していますが、そのときのイヤホンには2つのタイプがあります。ひとつは最近トレンドの骨伝導ワイヤレスイヤホン。そしてもうひとつが「外部音取り込み機能」付きのイヤホンです。

少しでもいい音質で音楽を聴きたいなら、おすすめは後者ですが、「外部音取り込み機能」付きのイヤホンは高額なものが多く、手を出せない人もいますよね。でも「JBUDS AIR PRO TRUE WIRELESS EARBUDS」なら1万円でお釣りがくる価格で購入できます。

目次

8,800円なのに驚くほど高機能なワイヤレスイヤホン

「JBUDS AIR PRO TRUE WIRELESS EARBUDS」は8,800円で購入できるワイヤレスイヤホンです。単体での再生時間は最大9時間、IP55規格の防塵・防滴性能を備えているので、日常のランニングだけでなくフルマラソンでも使えるアイテムです。

外部音取り込み機能を搭載していますので、ランニング中に周囲音をしっかりと聞き取れるので安心。片方だけ使えるデュアルコネクト機能もあるので、片耳だけ音楽を聞いて、もう片耳は周囲音を聞くためにフリーにしておくという使い方もできます。

ワイヤレスイヤホンは紛失しがちという人のために、紛失防止タグ「Tile」の機能を組み込み、スマートフォンからイヤホンを探すことが可能になっています。片耳だけ無くしてしまっても、アプリから大音量で音を鳴らして発見できます。

これだけの機能があって8,800円というのはちょっと驚きですよね。ランニング中も使えるワイヤレスイヤホンが欲しいけど、できるだけ安く購入したいという人におすすめです。

商品概要

製品名JBUDS AIR PRO TRUE WIRELESS EARBUDS
通信方式Bluetooth5.1
再生時間イヤホン本体:最長9時間
ケース込み:最長36時間
充電時間約2時間
防塵&防滴性能IP55
カラーBlack
希望販売価格8,800円(税込)
販売JLab 日本公式サイト
Amazon内公式ストア
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次