バーチャルランニングアプリ対応「HITFIT Run」がクラウドファンディングに登場!

これからの寒くなる季節。しっかりとトレーニングをしたいけど、仕事が終わってから走りに行くのはちょっと億劫ですよね。そんなときにはzwiftなどのバーチャルランニングアプリを活用して、自宅トレーニングするのがおすすめです。

ただ、バーチャルランニングアプリのを使うには高額なトレッドミルが必要なケースも多く、なかなか手を出せないという人もいるかと思います。そんな人におすすめなのがバーチャルランニングアプリ対応のスマートデバイス『HITFIT Run(ヒットフィットラン)』です。

目次

主要各種バーチャルランリングアプリに対応したデバイス

HITFIT Run(ヒットフィットラン)は、zwiftなどのバーチャルランリングアプリと連携して、自宅でバーチャルランニングやトレーニングを楽しめるデバイスです。安価なランニングマシンと組み合わせて本格的に自宅でバーチャルレースを楽しむこともできますし、自重トレーニングと組み合わせることも可能です。

また、stravaアプリと連携することで、屋内トレーニングだけでなく、屋外でのトレーニングを追跡し分析するといった使い方もできます。アプリのセッティングをしてから、膝下に巻いて走るだけなので手軽に始められるのもHITFIT Runの特徴です。

クラウドファンディングですので、すぐに入手できるわけではなく、2023年1月中旬頃発送予定となっていますが、本格的な冬に自宅でしっかりトレーニングをしたい人にぴったり。もちろん梅雨の時期や夏の暑さを回避して、楽しみながら自宅トレーニングが可能です。

使い方がいまいちイメージできないという人もいるかと思いますので、気になるという人はまずはクラウドファンディングの募集ページをご確認ください。初期費用を抑えてバーチャルランニングアプリを始めたいという人は要チェックです。

クラウドファンディング概要

■募集サイト
URL:https://greenfunding.jp/edgenity/projects/6353

■募集期間
2022年10月28日(金)~11月30日(水)

■価格(税込)
12,460円(限定40台)~13,350円(限定100台)

■配送予定
2023年1月中旬頃予定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次