たまには全身を使って遊んでみない?「VS PARK イオンレイクタウンmori店」2021年7月15日オープン

走るのも楽しいけど、そもそも体を動かすのが好きという人もいますよね。できればランニング以外のスポーツもやってみたいし、ラン仲間もワイワイできればいいななんて考えている。そんな人に朗報です。バンダイナムコの新感覚バラエティスポーツ施設「VS PARK」が関東に初上陸。

「VS PARK」はテレビのバラエティ番組に参加しているかのような感覚で楽しめるエンターテインメント要素盛り沢山の“ヤバすぎスポーツ”を集めたバラエティスポーツ施設。すでに大阪府、愛知県、宮城県、中国・上海市でオープンしている、いま注目の遊び場となっています。

目次

走れるからこそアミューズメントを楽しめる

ランニングはあらゆるスポーツの基本です。走れるということは、実は様々なスポーツで活かされるのですが、大人になると体育の授業もないのでスポーツを楽しめる機会がありません。だから「走れる」という自分の特性を理解していない人も多いように感じます。

学生時代に体を動かしていなかったランナーさんにいたっては「自分は運動が苦手」と思っているかもしれません。でも、マラソンを走れるだけの体力と筋力があれば、ほとんどのスポーツで平均以上の結果を出すことができます。「VS PARK」で遊んでみるとそれを実感できるはずです。

もちろん球技系はまた違ったスキルが必要ですが、猛獣から逃げきる超短距離走アクティビティ「ニゲキル」などの、身体能力系のアクティビティなら、意外とやれる自分に気付けるはずです。飛んだり跳ねたりも意外と自由自在で、だからこそアクティビティで失敗したときの悔しさも湧いてきます。

それを仲間と一緒に楽しめたら、最高の1日になると思いませんか?

これから暑い季節になり、日中は外を走るのにはあまり適さない季節になります。「VS PARK」なら室内なので快適に過ごせますし、全身運動なので本気で取り組めばきちんとトレーニングにもなります。ぜひラン仲間を誘って新感覚バラエティスポーツを満喫してください。

店舗情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次