ニューバランスが「第13回渋谷・表参道Women’s Run」を完走したランナーにギフトをプレゼント

「第13回渋谷・表参道Women’s Run」に協賛しているニューバランスが、女性の健康を支援することを目的に、レースを完走した女性ランナー全員にセレブレーションギフトカードをプレゼントすると発表しました。

ニューバランスが掲げている「あなたのまま、走ろう。Run your way.」のブランドイメージを実現するための活動の一環で、完走者は渋谷・表参道近郊の協力店舗で使える1000円クーポンもしくは1,000円分の寄付のいずれかを選べます。

目次

女性の健康を支援するセレブレーションギフト内容

大会当日、レースを完走した女性ランナーの全員に、ニューバランスからセレブレーションギフトカードをプレゼントされます。大会会場内にある引換所でQRコードを読み取り、ニューバランスのアプリをダウンロードすると、ギフトカードをプレゼントされます。ギフトの内容は以下の2つから選べます。

A:わたしの健康にギフト

女性の健康をテーマに、ヘルスやビューティなど女性の生活を豊かにする渋谷・表参道近郊の協力店舗で使える1000円クーポンをプレゼント。ゴール後に渋谷の街でリフレッシュしましょう。クーポンが使える協力店舗は、大会当日の会場のブースやギフトカード引換所にてQRコードから見られる特設ページにて確認できます。

B:社会の健康にギフト

ギフトを女性の健康のために寄付することもできます。ニューバランスは2005年より女性の健康のためにピンクリボン活動を継続しています。日本国内での乳がんに対する認知向上、早期発見、早期診断、早期治療への啓発のためピンクリボン対象商品を発売し、売り上げの一部をNPO法人Run For The Cure® Foundationに寄付しています。今回のギフトでBを選ぶと、ニューバランスがあなたの代わって1000円を寄付します。

ニューバランスのピンクリボン活動について
https://shop.newbalance.jp/shop/pages/csr.aspx

誰かの健康を願うことも素敵ですが、まずは自分が満たされていることも大切。そのために自分で1,000円分のクーポンを使うのもOK。渋谷・表参道Women’s Runを走り終えて、すでに満たされているというのであれば、ぜひ寄付としてご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次