【来場者限定キャンペーン実施】ザムストが10年ぶりに大阪マラソンEXPO 2024に出展!

シリアスランナーの多くが体のどこかに不安を抱えており、レースや日々のトレーニングで100%のポテンシャルを発揮できるか不安という人もいますよね。痛みがあるなら練習を休むのが理想ですが、「不安」ならサポートアイテムを活用することで、迷いなく走りこむことができます。

そんなサポートアイテムなどでランナーを助けてくれているザムストが、10年ぶりに大阪マラソンEXPOに戻ってきます。特設ブースでは各種ザムスト製品を展示するだけでなく、販売も行われます。もちろん相談もできるので、体の悩みを抱えているならぜひザムストのブースを訪れてみましょう。

目次

実際にザムストのアイテムを試せる・購入できる

ランナーが自分のポテンシャルを100%発揮できるように、さまざまなアイテムでサポートしてきたザムスト。これまでもウルトラマラソンやフルマラソンの大会を協賛し、ブース出展もしているので、あちこちで見かけたことがあるランナーも多いはず。

ただザムストのアイテムが気になっているけど、サイズ感がわからず二の足を踏んでいるという人もいるかと思います。そんな人にザムストのアイテムを手にしてもらい、自信を持って最高のパフォーマンスを発揮できるようにということで、ザムストが10年ぶりに大阪マラソンEXPOに戻ってきました。

大阪マラソンEXPO 2024では、「サポーターで、自信が変わる」をテーマにザムスト特設ブースを出展し、各種膝サポーターを中心に、コンプレッション製品やインソールを販売します。もちろん購入前に試着できるのでジャストサイズのアイテムを選べます。また、ブースを訪れた人を対象にしたキャンペーンも実施されます。

今年の大阪マラソンは気温が低く、雨も降りそうな予報になっています。アームスリーブやカーフスリーブがあれば、走りが改善されるだけでなく寒さ対策にもなります。膝などに不安があるという人や、自分のポテンシャルを引き出していいレースをしたいという人は、ぜひザムストのブースまで足を運んでみてください。

大阪マラソンEXPO 2024 概要

URL:https://osaka-marathon.com/2024/expo/outline/

開催期間:2024年2月23日(金・祝)・24日(土) 11:00~20:00 (19:30最終入場) 
入場料:無料 
会場:インテックス大阪 1号館・2号館(ザムスト出展場所:1号館/小間番号:68)
   〒559-0034大阪市住之江区南港北1-5-102
主催:大阪マラソン組織委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次