サウナ×ランステ!ニューバランス「ととのうRunning Station」が⽇本橋⼈形町に期間限定オープン

ニューバランスがクッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam」 シリーズのキャンペーンとして、サウナ付きランニングステーション ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」を2022年10月17日から10月30日までHUBHUB ⽇本橋⼈形町に期間限定オープンします。

3時間の貸し切り制、事前予約が必要となっているので、ラン仲間を誘ってランニング後に利用するのがおすすめ。まずはランニングで整えてから、サウナで整えれば日頃の疲れもリフレッシュできるはず。疲労回復効果も期待できるので、1日観光ランをしたあとに利用するのはいかがでしょう。

目次

スロージョギングとの組み合わせでしっかり整う

ランニングにはいろいろな効果がありますが、リフレッシュしたり自律神経を整えたりしたいなら、スロージョグがおすすめ。楽しく会話ができるくらいのペースでゆっくりと、時間をかけて走ることで、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし、体力をつけることもできます。

そして、そんなスロージョグと相性がいいのがサウナ。サウナも自律神経を整える効果があり、なによりもサウナでしか味わえない爽快感があります。そんなスロージョグとサウナを組み合わせたランニングステーションが期間限定でHUBHUB ⽇本橋⼈形町にオープンします。

ニューバランスがクッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam」 シリーズのキャンペーンイベントで、利用できるのは2022年10月17日から10月30日まで。事前予約制・貸し切り制になっていますので、1人で利用するというよりはラン仲間と使うのがおすすめです。

「ととのうRunning Station」では、クッション性・快適性に優れるニューバランスのFresh Foamの試し履きシューズを用意しているとのこと。Fresh Foamはソフトなミッドソールと足を包み込む履き心地で、長くゆっくり走ることに最適なシューズです。

心地よいシューズを履いて、街中をのんびり1時間ほどスロージョグをした後にサウナで仕上げましょう。常時ランニングのガイドスタッフがいるので、ランニング初心者で不安な方でも、希望があればスロージョグを楽しめるようにサポートしてもらえます。

ととのうRunning Station 施設概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次