ホノルルマラソンの雰囲気を体験!「ホノルルマラソン2022」現地ライブ配信企画決定

ホノルルマラソンは気になっているけど、どんな雰囲気なのかわからないので参加するかどうか迷っているという人もいますよね。そんな人におすすめなのが、ライブ配信アプリ「17LIVE」による「ホノルルマラソン2022」のライブ配信です。

今年で50回目を迎える人気の「ホノルルマラソン2022」に、「17LIVE」を代表するライバー(ライブ配信者)である「岸田直樹 Naoking」さんが参加し、現地でしか感じることのできない雰囲気や大会の様子を伝えるライブ配信をリアルタイムでお届けいたします。

目次

大会の様子を現地からリアルタイムでライブ配信

今年で50回目の開催となるホノルルマラソン。これまで多くの日本人ランナーが参加していますが、参加費やツアー費用が以前よりも上がっているのもあって、費用に見合うだけの体験をできるのかわからず、参加を迷っている人もいるかと思います。

今年は出国も帰国も大変そうなので、来年以降に参加してみたいけど、現時点でのホノルルの雰囲気がどうなっているのか知りたいという人もいますよね。今回の配信企画は大会の様子を現地からリアルタイムでライブ配信してもらえるので、そんな人たちにぴったりの内容となっています。

今回の配信はライブ配信アプリ「17LIVE」で行われ、「17LIVE」を代表するライバーの1人であり、自身もハワイが好きで、これまで何度も現地を訪れている「岸田直樹 Naoking」さんが、「ホノルルマラソン2022 10Kラン&ウォーク」のランナーとして参加します。

さらに大会前後でハワイ現地の様子をレポートしてくれるとのこと。観光、グルメ、ショッピングなど、ハワイの魅力が伝わる配信となる予定です。いつかホノルルマラソンに出場したいと考えている人は、ぜひライブ配信をチェックしておきましょう。

ちなみに「ホノルルマラソン2022」は、2022年11月14日(月)まで参加申し込み可能です。

ライブ配信概要

◆ 配信時間
2022年12月11日(日)23:00〜24:00(日本時間)

◆ 配信内容
JALが大会にて提供する数々のホスピタリティやサービスをランナー目線で体験!ライブ配信ならではのリアルタイムな大会やイベントの様子も合わせて楽しめる内容になっています。

◆ 配信アカウント
https://17.live/ja/profile/r/257719

◆ 付帯企画
配信の付帯企画として「ハワイのお土産をゲット!〜フルエールでライバーを応援しよう!キャンペーン〜」が開催されます。「岸田直樹 Naoking」さんのアカウントにて配信を視聴の上、ライバーに「エール」を送って完走を応援し、「フルエール」を達成した方の中から抽選で3名に、「岸田直樹 Naoking」さんがハワイで選んだお土産品がプレゼントされます。

◆「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。通信料は視聴者の負担となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次