すべての女性の健康とエンパワーために!ホワイトリボンパワーステッカーを付けて走ろう

毎年3月1日から3月8日までが「女性の健康週間」、3月8日は「国際女性デー」に制定されるなど、3月は女性の健康と権利を願うホワイトリボン月間となっています。この期間は名古屋ウィメンズマラソンや第14回渋谷・表参道 Women’s Run、ホワイトリボンランなど、女性のためのランイベントがいくつも開催されます。

そんなランイベントをつなぐのが「ホワイトリボンパワーステッカー」になります。このステッカーを貼って走ることは「すべての女性が健康で自分らしく生きられる世界」を願うことの意思表示になります。ぜひマラソン大会や普段のトレーニングでホワイトリボンパワーステッカーを貼ってホワイトリボンアクションにご参加ください。

目次

1人のホワイトリボンアクションが世界を変える

すべての女性が健康で自分らしく生きられる世界を願って、「ホワイトリボン パワーステッカー」を身につける。1人の行動だけで世界が変わるわけではありませんが、そんな1人の行動が繋がっていくことで、そこに大きなムーブメントが生まれます。

ぜひ「ホワイトリボン パワーステッカー」をランTシャツに貼ったり、ホワイトリボンラン公式Tシャツを着て走ったりして、 そのアクションを撮影してハッシュタグ「 #ホワイトリボンアクション 」 とともにSNSでシェアをしましょう。

もちろん女性ランナーだけでなく男性ランナーの参加も大歓迎。すべての女性のために、そして自分のために走る。そんな意識を1人でも多くの人が持つことで世の中はきっと変わっていきます。ぜひホワイトリボンパワーステッカーを貼って、ホワイトリボンアクションを広めていきましょう。

● 公式#ハッシュタグ
#ホワイトリボンアクション
#ホワイトリボンラン2024

ホワイトリボンパワーステッカー

鮮やかなブルーにホワイトリボンが映える、光沢感のあるステッカーは布製なので、ランTシャツに貼っても簡単にははがれません。レースでアピールするだけでなく、パソコンやタブレット、キャリーバッグなど、普段から目に入るところに貼って、ホワイトリボンアクションをしましょう。

●価格
1枚:100円
5枚:400円
50枚:3,000円

ホワイトリボンラン公式Tシャツ

毎年人気のホワイトリボンラン公式Tシャツですが、今年は人気ブランド「DANSKIN」とコラボレーション。~empower myself~ をロゴにし、快適な機能素材と、爽やかな白地にブルーのロゴが目を引くクリーンなデザインで、ランやエクササイズだけに限らず、タウンユースにもおすすめです。

サイズ:ユニセックス
価格:5,500円、Kids 2,000円(2枚以上の同時購入で、1枚あたり500円割引)

※Tシャツの収益全額が寄付となり、アフリカ・ガーナの女性の健康と命を守る支援と能登半島地震で被災した女性や子どもたちの支援に充てられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次