アディダスの「adizero Japan 4」がAmazonで最大49%+10%割引!

2014年男子マラソン世界記録を樹立したときに履かれていたシューズが、アディダスのadizero Japan(海外名:アディゼロ・アディオス)でした。それを含めた過去4回の世界記録樹立はすべてadizero Japanを履いたランナーが成し遂げています。

アディダスの最高峰シューズというと匠をイメージする人もいるかもしれませんが、匠は駅伝用のランニングシューズであり、トップアスリートでもフルマラソンで履くことはほとんどありません。

そういう意味ではアディダスの最高峰ランニングシューズがadizero Japanということになります。

そんなadizero Japanの4代目は、これまで以上のフィット感があり、さらにはBOOSTフォームの反発をかつてないほど効率よく推進力に変えており、過去最高のシューズとして、多くのシリアスランナーから高い評価を受けています。

そんなadizero Japan 4が発売されたのが2018年12月で、そこから10ヶ月経過したことで、驚くような値段でAmazonで売られています。カラーによって価格に違いがありますが、なんと最大49%引きの7,907円。

※価格は2019年10月11日17時現在のもの

しかも2019年11月4日まで、アディダスのランニングシューズがAmazonで10%割引のクーポンが発行されています。ということは、半額以下の価格で購入できるチャンスです。

この冬にadizero Japan 5が発売される可能性もありますが、adizero Japan 4の完成度はかなり高く、adizero Japan 4をこの価格で購入して後悔するということもないかと思います。

ぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次