Onの新作トレランシューズ「Cloudultra」が好日山荘で2月18日に先行発売!

ウルトラトレイルなどに最適なトレランシューズとして、世界中で注目されているOnの「Cloudultra」。国内での一般発売日は3月4日ですが、登山・クライミング・アウトドア用品総合販売店の好日山荘が、どこよりも早く2月18日に先行発売します。

店舗だけでなくWEBでの販売もありますので、全国どこからでも購入できます。少しでも速く最新モデルを履いて初春のトレイルを駆け抜けたいという人は、ぜひ好日山荘の先行発売を利用して、Onの「Cloudultra」を手に入れましょう。

目次

ストレスなくロングトレイルを走り続けられる1足

「Cloudultra」の基本コンセプトは「ソフトな着地とパワフルな蹴り出し」で、「オフロードでもトレイルでも長い距離を走りたい」というトレイルランナー向けに開発されました。ソフトな着地と快適性を維持するためにHelion™スーパーフォームが2倍になり、Cloudsが2層構造になっています。

Onのシューズの弱点でもあり、石の入り込みを防ぐ構造にもなっており、高いグリップ力によって路面を選ばず、どこでも力強く走れます。さらにアッパーにはサンドイッチ構造の2層メッシュを採用し、通気性と耐久性を実現しています。

シューズを脱がずに片手でフィット感が調整可能な「フリップリリース」を搭載しているため、レース中でも簡単にフィット感の微調整できます。

Cloudultraは世界最大級のスポーツ見本市「ISPO」の「ISPOアワード2021」において、ランニング&フィットネス部門で「Winner」 を受賞しており、2021年注目のトレランシューズとなっています。今年は長い距離のトレランにも挑戦するつもりという人は、チェックしておきましょう。

MENS

2カラー
展開サイズ:US 7.5~10
価格:18,800円(税抜)

WOMENS

2カラー
展開サイズ:US 6~8
価格:18,800円(税抜)

販売店舗情報

関東横浜西口店
池袋西口店
さいか屋藤沢店
玉川ガーデンアイランド店
ららぽーとTOKYO-BAY店
北陸金沢西インター大通り店
東海名古屋栄店
イオンモール各務ヶ原店
関西グランフロント大阪店
センタープラザ神戸本店
京都河原町店
中国広島紙屋町店
WEBGsMALL(ジーズモール)

先行販売開始日:2021年2月18日(木)
一般発売日:2021年3月4日(木)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次