アウトレットに注目!南町田グランベリーパークが2019年11月13日にオープン

アウトレットに注目!南町田グランベリーパークが2019年11月13日にオープン

南町田グランベリーモールが2017年2月に閉鎖され、東京や神奈川のランナーでナイキやアディダスのアウトレット店を活用してシューズやウェアを購入していた人は、とても残念に感じたことと思います。

そんな南町田グランベリーモールは、大幅なリニューアルがほどこされ「南町田グランベリーパーク」として、2019年11月13日にオープンすることになりました。

グランベリーモールに隣接していた鶴舞公園も、グランベリーパークの一部として組み込まれ、230を超える店舗が営業を開始します。もちろん、その中にはスポーツブランドのショップもあります。

・アンダーアーマー ファクトリーハウス
・コロンビア
・サロモン
・ナイキファクトリーストア
・ニューバランスファクトリーストア
・アディダス/ヴァンズ/エービーシー・マートスポーツアウトレット
・モンベル
・MERRELL・FILA・IFME

アウトドアメーカーやスポーツブランドのショップがこれだけあり、型遅れになったランニングシューズやウェアを格安で購入できます。特にニューバランスファクトリーストアは現行モデルも含め、ランニングシューズをフルラインナップさせるとのこと。

アウトレットモールは格安でアイテムを揃えられますが、どこもアクセスしづらい場所にあるので交通費を考えるとあまりお得でないこともあります。でもアクセスしやすい南町田グランベリーパークなら交通費も抑えられます。

オープンからしばらくは混雑が予想されますが、これから冬向けのウェアを揃えたいという人はオープン記念のセールが狙い目です。この週末にでもお出かけしてみてはいかがでしょう。

南町田グランベリーパークアクセス

田園都市線:「南町田グランベリーパーク駅(旧南町田駅)」直結

ショップ情報カテゴリの最新記事