バーチャル試着機能で試し履きができる!プーマのショッピングアプリ「PUMA APP」

ランニングアイテムやシューズなどの開発に力を入れているプーマから、「PUMA APP」が配信されました。アプリ内で買い物できるだけでなく、スマートフォン内臓カメラで足元をかざすだけで「バーチャル試着」できる機能なども搭載。

もちろん最新情報やお得な情報が手に入るなどの特典もあります。ライフスタイルアイテムなど、デザイン性の高いアイテムも数多く揃っていますので、プーマ好きのランナーさんはスマホにダウンロードしておきましょう。

目次

新しいショッピング体験ができるアプリ

日本で提供が開始される「PUMA APP」は、幅広いニーズに対応した利便性の高い仕様になっており、特に購入者の中心層の一つでもあるZ世代のモバイルの使い方をリサーチし、その結果やその世代のニーズをアプリの設計に反映させています。

「PUMA APP」独自の機能としては、スマートフォン内臓カメラで足元をかざすと「バーチャル試着」を体験できるAR機能や、マイページでサイズ情報や興味のあるカテゴリを設定、発売商品を先行してチェックできる売告知カレンダーなど、公式オンラインストアにはない新しい機能を搭載しています。

さらに商品ページには360度の商品回転画像を導入しており、ショップで購入するときと同じように、細かなデザインまで確認できるなど、これまで以上のショッピング体験が可能となっています。

PUMA APP 概要

■名称: PUMA APP(プーマ アプリ)
■アプリ配信開始日:2022年12月9日(金)
■ダウンロード料金:無料
■アプリ取得URL:https://app.puma.com/PUMAPP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次