筋力アップでスピードを取り戻そう!アンダーアーマー×エニタイムフィットネス「BACK TO GYM 2023」

筋力アップでスピードを取り戻そう!アンダーアーマー×エニタイムフィットネス「BACK TO GYM 2023」

ようやく私たちの元にマラソン大会が戻ってきましたが、3年前のようなタイムで走れなくなっていて、危機感を持っている人いませんか?スピードを出せなくなっている理由はいろいろと考えられますが、その多くが筋力の低下が原因です。

3年間、負荷の少ないランニングだけを続けていたのであれば、どうしても筋力が落ちてかつてのようには走れなくなります。かつての走りを取り戻したい。そんな気持ちになっているなら、アンダーアーマーとエニタイムフィットネス の「BACK TO GYM 2023」キャンペーンに参加してみてはいかがでしょう。

Advertisement

ジム通いを継続させてかつてのスピードを取り戻そう

3年間ぶりのフルマラソン。これまでと同じようにトレーニングをしてきたつもりなのに、これまでと同じペースで走れない。そういう思いをした人も多数いるかと思います。その理由をブランクで片付けるのは簡単ですが、根本的な解決をしないとかつてのような走りは戻ってきません。

では具体的に何をすればいいのか?その答えは簡単です。筋トレをして3年前の筋力を取り戻してください。3年間、きちんと練習をしてきたというケースでも、加齢による筋力低下が起こっており、出力が低下しているからスピードが落ちています。

もちろん他の理由も考えられますが、筋トレをして出力を取り戻すのが手っ取り早く、そして目に見える形でスピードが戻ってきます。筋トレはスクワットやジャンプ練習などでもいいのですが、寒い季節には快適な環境のジムで行うほうがおすすめです。

エニタイムフィットネスにはさまざまな種類のマシンがあるだけでなく、鍛えた筋肉をスムーズに動かすために必要なファンクショナルトレーニングにも対応しています。サポートも充実していますので、初心者でも安心して利用できます。

そんなエニタイムフィットネスとアンダーアーマーがコラボした「BACK TO GYM 2023」キャンペーンを開催中で、アンダーアーマーユーザーなら1日無料体験をプレゼントしてもらえます。ぜひこの機会に特設サイトからお申し込みください。

BACK TO GYM 2023 概要

期間:2023年1月6日(金)~2月28日(火)
特設サイト:https://bit.ly/3YzLilM

エニタイムフィットネス1日無料体験

アンダーアーマーユーザーでエニタイムフィットネス未加入の方には、キャンペーン開催期間中、全国約1,000店舗で利用できるエニタイムフィットネスの1日無料体験がもれなくプレゼント。

※お申込み方法や対象店舗の詳細は特設サイトをご確認ください。

アンダーアーマー特別クーポン

期間中、エニタイムフィットネス会員の方に、アンダーアーマーの公式オンラインショップ、公式アプリ、直営店全店でご使用いただける特別クーポンを、全国のエニタイムフィットネス店舗でプレゼント。

※クーポンの入手方法などの詳細は特設サイトをご確認ください。

スタンプラリー参加でコラボレーションアイテムが当たる

全国のエニタイムフィットネス店舗に設置される「BACK TO GYM 2023 QRコード」を読み込み、スマートデバイス上でスタンプを集めるスタンプラリーを実施。スタンプ数に応じて、アンダーアーマーでの買い物時に利用できる特別クーポンをプレゼント。

さらに、抽選でエニタイムフィットネスとアンダーアーマーのコラボレーションアイテム「BACK TO GYM 2023 特別パッケージ」が当たります。

ショップ情報カテゴリの最新記事