店頭で試そう!SKINSが横浜高島屋店でPOP UP EVENTを開催中

着てリカバリーするという考え方を定着させたと言っても過言ではないSKINSがラインナップを一新させ、ニーズに合わせてアイテムを選べるようになりました。そんなSKINSが横浜高島屋でPOP UP EVENTを開催中です。

コンプレッションウェアはどれくらいの着圧のものを選べばいいのかわからず、購入するかどうか迷っている人もいるかと思いますが、ぜひこの機会に試着してみて、自分の目的にマッチしたベストフィットのコンプレッションウェアを手に入れましょう。

目次

SKINSを着用することで得られるメリット

最近は着圧のないリカバリーウェアが増えており、コンプレッションウェアをリカバリーに使用する人が減ってきました。もちろんコンプレッションウェアが劣るというわけではなく、むしろSKINSのコンプレッションウェアは発売当初から大きく進化しています。

・競技パフォーマンス向上
・疲労軽減、回復速度の向上
・ケガの防止

ランナーにとっての大きなメリットはこの3点にあります。SKINSといえば「リカバリー」という印象を持っている人もいるかもしれませんが、ランニング時のパフォーマンス向上も期待でき、トータルバランスに優れたアイテムとして自己ベスト更新を狙うランナーに愛用されています。

SKINSのコンプレッションウェアは独自の「段階着圧」設計を採用しているのが特徴で、着るだけで自身のポテンシャルを100%引き出せます。まだ体験したことがないという人は、ぜひPOP UP EVENTでお試しください。

目的に応じて選べるラインナップに

これまで多くのアスリートから高く評価されてきたSKINSのコンプレッションウェアですが、もっと多くのランナーやアスリートに選んでもらえるよう、ラインナップが見直されました。この変更により、身体のコンディションや競技にフィットするものをセレクトしやすくなっています。

シリーズ1:エントリーモデルとしてオールラウンドに使用
シリーズ3:ランニングやワークアウトに適したスタンダードモデル
シリーズ5:着圧強度が最も高くコンタクトスポーツに適したエリートモデル

ランナーが選ぶべきは定番モデルA400の後継としてラインナップされた「シリーズ3」とリカバリーを促してくれる「シリーズ1」。より速さを求めたい人は「シリーズ3」、疲労回復を期待するなら「シリーズ1」を選びましょう。

POP UP EVENT 概要

日程:2023年5月17日 ~ 5月30日
場所:横浜高島屋 5階 ゴルフ・スポーツ イベントスペース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次