2月2日・3日御茶ノ水で『ランニングEXPO』開催!

スポーツショップなどで商品を選ぶとき、店員さんのアドバイスを参考にしているというランナーさんも多いですよね。でも、回答があやふやで、よく分からなかったから購入を先送りした経験のある人も多いはず。

スポーツショップの店員さんにも、知識も経験も不足しているアルバイトさんもいれば、自腹で最新アイテムを試している社員さんもいますので、そのあたりは運がいいか悪いかといったところです。

それは仕方ないとして、どうせ質問をするなら、メーカーの人に直接聞いてみたいと思ったことありませんか?

特にサプリメントや機能性アイテムの場合、ショップの人に聞くよりも、メーカーの人に聞いたほうが深い部分まで話を聞けそうですよね。でも、わざわざメーカーに連絡するというのは面倒です。

東京マラソンや大阪マラソンのEXPOなら、メーカーの人の話も聞けますが、人数が多すぎてとても落ち着いて話ができません。もっとじっくりと話を聞きながら自分に最適なアイテムを選びたい。

そんなランナーさんのために、スーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店が『ランニングEXPO』を開催しています。過去に2回ほど開催していますが、3回目の開催が2019年2月2日と3日に決まりました。

参加してくれるのは、サプリメントやサポータ、ランニングウォッチなどを取り扱う全28ブランドです。両日で参加できるブランドが違いますので、詳細はお問い合わせ先に確認していただきたいのですが、かなり楽しいイベントになるのは間違いありません。

欧米のトップアスリートを中心に使用されている、話題の最新ケアアイテムである「コンプレフロス」も出展するとのことですので、使い方も含めて気になっているという人はぜひ、ランニングEXPOにご参加ください。

ちなみに、参加費は無料で予約も必要ありません。ふらっと立ち寄って参加できますので、都合の付く人はぜひご参加ください。

第3回ランニングEXPO概要

クリックすると拡大します
開催日2月2日(土)12:00〜18:00
2月3日(日)12:00〜17:00
場所スーパースポーツゼビオ
東京御茶ノ水本店A館8Fセミナールーム
入場料無料(予約不要)
特典・当日のお買い物で使える割引チケットをプレゼント
・出展ブランド商品をお買い上げで大抽選会券をプレゼント

スーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店URL
http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/286

問い合わせ先

店舗:スーパースポーツゼビオ 東京御茶ノ水本店
担当:中原・田中
TEL:03-3233-1861
営業時間:平日・土曜 11:00-20:00
日曜・祝日 10:30-19:30

スポンサーリンク