女性限定イベント!『RUN SUP YOGA 2019 in 大阪・福岡』9月開催

女性ランナーにはアクティブな方が多く、ランニングだけでなくヨガやジムでのフィットネスも行っていたりしますよね。最近ですと、SUPも女性に注目のアクティビティのひとつです。

そんなアクティビティをまとめて遊んでしまおうという企画「RUN SUP YOGA 2019」が7月に横浜で開催されます。こちらはすでに参加者を締め切っていますが、9月には大阪と福岡で開催予定ですので、その2つのイベントについてご紹介していきます。

主催は女性に人気のスポーツブランドであるROXYです。ROXYは水着ブランドというイメージが強いかもしれませんが、最近はランニングにも積極的で、女性向けのオリジナルランニングシューズも販売しています。

RUN SUP YOGA 2019は、そんなROXYが、アクティブな女性に対してランニング・サップ・ヨガのプログラムを提供し、ビーチ遊びをみんなで楽しむためのイベントです。

ヨガは4人の講師がリレー形式で行いますので、様々なスタイルのヨガを楽しむことが出来ます。たっぷり1時間のレッスンを受けることができますので、体も心も整えることができます。

ランニングはビーチを眺めながらの2kmですが、全力で駆け抜けた人のために、なんと1〜3位までは商品がプレゼントされます。もちろん、順位を気にせずに潮風を感じながら気持ちよく走るのでもOKです。

SUPは未経験者が多いだろうということで、きちんと指導を受けることができ、その後には往復500mのサップコースを競うレースが開催されます。初めてSUPをするという人でも安心して楽しむことができます。

ただ楽しむだけでなく、競い合うことでより高いレベルを目指すことができるのがRUN SUP YOGA 2019の特徴でもあります。もちろん、自分のレベルに合わせて楽しみつつも真剣に取り組める人なら誰でも参加できます。

協賛企業各社のブースなども設置されますので、1日たっぷり遊べるイベントになっています。ラン仲間を誘って、大阪や福岡のビーチで気持ちよく汗を流してはいかがでしょう。

RUN SUP YOGA 2019概要

開催地 / 開催日大阪 : 2019年9月22日(日)
福岡 : 2019年9月29日(日)
タイムスケジュール08:00-08:45 受付
09:00-10:00 YOGA
10:15-11:00 RUN
11:15-15:15 SUP
15:15-15:30 表彰式・抽選会
開催場所大阪:せんなん里海公園
福岡:ザ・ルイガンズ スパ&リゾート
募集人数大阪:500人
福岡:200人
参加費4,500円(税込)
※女性限定イベントです
チケット購入大阪:https://www.roxy.jp/event_osaka
福岡:https://www.roxy.jp/event_fukuoka

公式HP:https://www.roxy.jp/runsupyoga2019