神野大地×瀬古利彦「マラソンで、夢を叶えるために。」トークイベント開催

日本のトップランナーである神野大地選手がプロデュースするスポーツジュエリーブランドの「RETO」が、ランニングを起点に全く新しい挑戦を創造し続けることをコンセプトとした『RETO PROJECT』を立ち上げると発表しました。それを記念したトークイベントが、代官山 蔦屋書店およびオンライにて12月8日に開催されます。

当日は箱根駅伝三代目山の神でプロランナーの神野大地選手と日本長距離界のレジェンドでもある瀬古利彦さんが「マラソンで、夢を叶えるために。」をテーマに、プロという道を選択したアスリートについて語り合います。神野大地選手の挑戦を、肌で感じることのできるイベントとフェアにぜひご参加ください。

当日は、箱根駅伝三代目“山の神”でプロランナーの神野大地と、日本長距離界をリードし現在は後進の育成やアドバイザーとして活躍する瀬古利彦をゲストに迎え「マラソンで、夢を叶えるために。」をテーマに、プロという道を選択したアスリートについて語ります。

トークイベントは代官山 蔦屋書店内で行われますが、新型コロナウイルス感染拡大対策として会場の定員は40人、オンライン参加が100人といい枠で開催されます。平日開催ですが、人気選手のトークイベントですので、お早めにお申し込みください。

※社会情勢により、代官山 蔦屋書店内でのイベントを中止する場合があります。

また2020年12月1日から2021年1月4日までの期間、「RETO〜プロランナー神野大地の挑戦〜」と題して、蔦屋書店1号館 1階 ブックフロアにて、神野大地選手が選んだ「挑戦する本」の紹介と、自身がプロデュースするスポーツジュエリーブランド「RETO」商品の展示販売があります。

RETO ブレスレット
日時12月8日(火)13:00〜14:30
参加費来店参加:1,800円(ワンドリンク付き)
オンライン参加:1,100円
定員来店参加:40名
オンライン参加:100名
会場代官山 蔦屋書店3号館2階 「代官山Session:」イベントスペース
オンラインはVimeoライブ配信
登壇者神野大地、瀬古利彦
MC:生島淳(スポーツジャーナリスト)

参加申込方法
下記QRコードを読み込み、リンク先からお申し込みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次