ランナーの全力疾走をサポート!眼鏡市場「 i-ATHLETE (アイアスリート)」

ランナーの全力疾走をサポート!眼鏡市場「 i-ATHLETE (アイアスリート)」

眼鏡ランナーにとって、ランニング中の眼鏡のブレやズレは永遠の課題。そこでのストレスを嫌って、大事なレースだけコンタクトレンズを着用しているという人もいるかと思います。そんな課題を解決するための眼鏡を手掛けているのが眼鏡市場です。

「 i-ATHLETE (アイアスリート)」は、競技中の着用を考えた設計になっており、トレランのような激しい動きに対してもしっかりと追従してくれます。これからの汗をかく時期でもきちんとフィットしてズレにくく、気持ちよく走れるようになるのでおすすめ。

Advertisement

しっかりフィットなのにレンズ込みで19,800円

眼鏡市場「 i-ATHLETE (アイアスリート)」はランナーの全力疾走をサポートしてくれる眼鏡で、17モデル全56種と幅広いデザイン、カラーを展開しています。トレランやポイント練習などの激しい動きをする人におすすめなのが、2022年の新作「IA-474」を含む「フレキシブルモダン」搭載モデルです。

「フレキシブルモダン」は強力なグリップ力で、激しい動きでもカチッとフィットするデザインになっており、眼鏡のズレを気にすることなく全力で駆け抜けることができる1本。トータス松本さんが出演しているCMでも着用してトレイルを走っていますが、ブレなく安定していることがわかります。

嬉しいのは視力に合わせたレンズ料金込みで19,800円という価格設定。高機能でありながらも、お手頃価格なのでランニング用として1本作っておくのもいいかもしれません。もちろんオンでもオフでも使えるのが i-ATHLETE (アイアスリート)の魅力。

そろそろ眼鏡の買い替え時期かなと感じているなら、次の購入候補に入れておきましょう。

トータス松本さん着用メガネフレーム 概要

動画中にトータス松本さんが着用している眼鏡は2022年の新作「IA-474」。今までに体験したことのない高いグリップ力を発揮する「フレキシブルモダン」を採用しており、トレランのように激しい動きでもしっかりとフィットしてくれます。

価格19,800円(税込)
※レンズ込みの価格です
型式IA-474
カラーBKM:ブラックマット
GR:グレー
NV:ネイビー
素材樹脂(ポリアミド)
URLhttps://www.meganeichiba.jp/frame/brand/i_athlete_flexible/

ランニングギアカテゴリの最新記事