メンズアイテムも揃う「#ワークマン女子」 が東京ソラマチのSt.ストリート1階にオープン!

ワークマンの新コンセプトストア「#ワークマン女子」が、3月19日東京ソラマチにオープンします。これまでの店舗とは違い、作業着のないラインナップとなっており、ランニングやアウトドアで利用できるファッション性、機能性の高いアイテムに絞った展開となります。

「#ワークマン女子」とはなっていますが、最新のメンズアイテムも揃っており、SNS発信したくなるスポットも設置されています。ワークマンが気になるけど近くにショップがないという人も電車で気軽にアクセスできるのが、東京ソラマチ店の魅力です。

もちろん女性も気軽に入れるコンセプトですので、既存店は少し入りづらいという女性ランナーも、「#ワークマン女子」ならゆっくりと自分のペースでお買い物を楽しめます。品揃えも豊富で欲しくなるようなアイテムが格安で揃っていますので、ぜひランニング途中などにでも気軽にお立ち寄りください。

夏場の日焼け対策になる長袖なのに冷感がずっと続く
RUNNING STREET 365のイチオシアイテム
人気のランニングシューズが勢揃い
メンズアイテム・ランニングアイテムも充実しています
ワークマン女子エリアはゆったりとしたレイアウトで鏡もいっぱい!
ワークマン女子のオリジナルデザインアイテムも揃います
普段着にもなるおしゃれウェアも揃っています

ショップ情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次