新色登場!「ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」4月7日発売開始

ナイキのオンラインストアで在庫が少なくなっていて、「そろそろか?」と期待していた人も多いかもしれません。何を期待したかはそれぞれ違うかもしれませんが、ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%の新色登場です!

少し前にレビューをしましたので、シューズの特徴や詳細はそちらで確認してください。ここでは新色のデザインと、購入方法についてご紹介していきます。

目次

新色はアルファフライと同じ「ブラック×グリーン」

今回のデザインはブラックとグリーンがベースになります。そうです、東京マラソンで話題になったナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%からインスピレーションを受けたカラーになっていて、力強さを感じられるデザインになっています。

あまり日本人好みではないカラーリングになっていますが、グリーンというのはどんなウェアにも合いやすく、使ってみると意外とウェアとの組み合わせに迷うことはないはずです。ブラックなので見た目は重たくなっていますが、もちろん重いこともありません。

ナイキのことですから、生産上のマイナーチェンジはしているかもしれませんが、シューズスペックとしては変わらないはずです。

こういう状況なので購入してもすぐに利用できるわけではありませんが、新しいシューズはモチベーション維持に役立ちます。ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%のサイズがなくて待っていた人は、ぜひこの機会にご購入ください。

購入方法

購入方法といっても難しいことはありません。

4月7日:NIKEアプリとNRCアプリにて先行発売
4月9日:NIKE.COMやその他一部の販売店で発売予定

すぐにでも欲しいという人や外出を控えているという人は、NIKEアプリもしくはNRCアプリを使って4月7日に購入しましょう。

店舗やナイキのオンラインストアでの販売は4月9日からです。お店に行くというのは避けたいところかもしれませんので、オンラインストアでの購入がおすすめです。ただ、自分の足に合っているか確認したい人はお店でチェックしましょう。

入荷しているかどうかは店舗によって違いますので、無駄足にならないように、SNSでチェックしたり、電話で問い合わせをしてからお店に行くようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次