adizero adios Proに新色が登場!フレッシュなオレンジで最速を目指そう

ハーフマラソンの世界新記録を更新するなど、ポテンシャルの高さが証明されたことで品薄状態が続き、なかなか入手できないadizero adios Pro。そんな特別なシューズに新色が登場します。画像では伝わりにくいのですが、新デザインではフレッシュなオレンジを採用しています。

発売日は2021年3月1日で価格は25,000円になります。コロナ禍でシューズが売れにくいというのもあって、生産数はこれまでと同じくそれほど多くないかもしれません。手に入れておきたいという人は、できるだけ早めにお求めください。

目次

フレッシュなオレンジで力強く走り抜く

シューズスペックはこれまでと変更ありません。カラーデザインだけ変更になり、フレッシュで力強さを与えてくれるオレンジがメインカラーとなり、ランニングに対するモチベーションを高めてくれます。もちろん最高の反発力でスピード面でもランナーを支えてくれる1足です。

人気が高く、なかなか入手できないという人もいるかもしれませんが、新作発売日なら在庫も豊富にあるはずですので、3月1日の発売日にチェックしておきましょう。穴場というわけではありませんが、ステップスポーツの各店舗でも発売ということですので、オンラインで売り切れたりサイズがない場合には、ステップスポーツの店舗も仕事終わりにチェックしてみるといいかもしれません。

そろそろアディダスの生産ラインも整ってくるはずですので、これまでよりは入手性は上がっているかと思いますが、ゆっくりしているとまた入手困難になり次のカラーが出るのを待つことになります。シーズンが終わる前に手にしたい人は、ぜひこのタイミングでお求めください。

商品情報

発売日:2021年3月1日
サイズ:22.0-31.0cm
自店販売価格:25,000円(税別)

販売店舗

・adidasアプリ
アディダス オンラインショップ
・アディダス ブランドセンター 各店
・アディダス ブランドコアストア 各店
・アディダス ブランドコアストア ららぽーと愛知東郷
・ステップスポーツ 各店
ステップスポーツ オンラインショップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次