走ってシューズを試せる!『スポーツデポ mozoワンダーシティ店』10月18日オープン

ランニングシューズを選ぶときには、ショップの中を走り回るわけにはいかないので、ほとんどの人がフィット感だけで購入を決めていますよね。このため、これまで履いてきたシューズの新モデルを選ぶという人も多いかと思います。

でも本当は、これまで履いたことのないシューズ、ラン仲間が履いて自己ベストを更新したシューズなども試してみたいですよね。ただ、1万円近くするアイテムですので、走ってみて自分に合わないとショックが大きい。

なんとかして、実際に走って試せないものか。

そんな願いを叶えてくれるお店『スポーツデポ mozoワンダーシティ店』が、愛知県名古屋市mozoワンダーシティ内にオープンします。オープン日は10月18日です。

目次

最新鋭のランニングブース常設

『スポーツデポmozoワンダーシティ店』では、スポーツデポ初の「ランニングブース」が常設されます。これにより、お気に入りのシューズを店内の大型スクリーン前にあるランニングマシーンにて試し履きいただけます。

まるで外でジョギングをしているかのようなリアルな体験をしながら、自分に最適な1足を見つけることができます。これで、買ってみたら走りにくかったというリスクを回避できます。

また、「足型測定器」を導入していますので、試し走行にあわせて、自分にフィットしたシューズ、インソールを提案してもらえます。

まず、足型測定器で足の測定をしてもらい、提案してもらったランニングシューズを3〜5足、ランニングマシーンで試してみましょう。その中から最適なものを選べばシューズ選びで失敗するというのを防げます。

オープニングセール開催

『スポーツデポmozoワンダーシティ店』ではオープンを記念して、10/18〜10/27の期間でオープンセールを開催します。

店内商品を5千円以上購入でアルペングループポイント5%、1万円以上購入で10%をポイント還元いたします。1万円のランニングシューズが、実質1割引きで購入できてしまいます。

その他にも10万点のアイテムが揃うお店ですので、ランニングに使える自分好みのアイテムが見つかるはずです。名古屋周辺のランナーさんはぜひ、オープニングセール期間中に足を運んでみてください。

スポーツデポmozoワンダーシティ店・店舗情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次