東京神田・小川町に「MIZUNO TOKYO」3月20日オープン!

関西では圧倒的な人気を誇るスポーツメーカーのミズノ。もちろん関東でも力を入れて展開していますが、他のメーカーのように最先端のフラッグシップショップがあったわけではなく、東京では神田にあるエスポートミズノを拠点に展開している形でした。

そのエスポートミズノがリニューアルされ、グローバルフラッグシップストア「MIZUNO TOKYO」として3月20日オープンします。2020年には新型のランニングシューズの発売も期待されているミズノが、東京にどのような拠点を作ったのかをご紹介していきます。

目次

利用者一人ひとりのニーズに合わせたサービス

MIZUNO TOKYOはフラッグシップショップですので、もちろんミズノの最新モデルの発信拠点となります。これから発売される様々なアイテムが、ここから世界に展開されていくことになります。ただ、それだけで終わらないのがミズノです。

顧客満足度を高めるミズノならではの展開として、下記のサービスを行っています。

3階
ランニングフォーム診断システム「F.O.R.M.」設置
シューズマッチングシステム「COM-PATH FINDER」設置

6階
オーダーメイドインソール製作「フットケアステーション」設置

このようにMIZUNO TOKYOでは専門性の高いスタッフが、一人ひとりのニーズに合わせたサービスを展開します。さらに外国語対応スタッフの増員し、日本を感じられるグッズ販売や店頭演出など、海外からの利用者へのサービスを強化しているとのこと。

オープニングキャンペーン開催

MIZUNO TOKYOではオープニングキャンペーンとして2つのキャンペーンが開催されます。

  • 5,000円以上購入で澁谷忠臣氏デザインのトートバッグプレゼント
  • オリジナルプリントTシャツが作れるMIZUNO T-FACTORY

先着で税込み5,000円以上購入された方に、澁谷忠臣氏デザインのトートバッグがプレゼントされます。使い勝手のいい限定アイテムですので、ミズノファンの方はぜひオープンの11時に来店してゲットしましょう。

また、約80種類のデザインを組み合わせてレイアウトし、自分だけのオリジナルTシャツを作れるMIZUNO T-FACTORYも3月20日〜22日の期間限定で登場します。この連休に予定が入っていないという東京周辺のランナーさんは皇居ランと合わせてMIZUNO TOKYOに行ってみてはいかがでしょう?

MIZUNO TOKYO店舗概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次