トレラン×ワーケーションでリフレッシュ!この秋は自然の中でのアクティビティを楽しもう

新型コロナウイルスがもたらしたものは、決してすべて悪いことばかりではなく、職場に集まって働くというスタイルが、必ずしも正しいわけではないという発見を私たちにもたらすなど、従来の生活では考えられなかった変革が起こりました。

働く場所に縛られる必要がなくなったことから、ワーケーションという考え方が広まってきましたが、まだまだ受け皿が少ないのが現状です。そんな中、今年7月にオープンした「ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」がTHE NORTH FACEとコラボして、ランナーにおすすめの自然を楽しめるワーケーションプランを発表しました。

目次

THE NORTH FACE×ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん ワーケーションプラン

今回発表されたワーケーションプランは、北アルプスの自然を満喫することで、仕事の効率をアップさせ、創造力やモチベーションの向上につなげようというものです。ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんは大自然に囲まれた立地で、そこで過ごすだけで非日常を体験でき、仕事の質がより高まるのを期待できます。

さらにホテルの館内はどこにいても外の森を見渡せる設計になっており、自然を感じられる快適な環境のもと、リラックスしながら仕事ができるスポット(Wi-Fi、電源スポット完備)が豊富に用意されています。ワーケーションでも部屋に閉じこもるのではなく開放的な気持ちで仕事を行えます。

またオフタイムにリフレッシュするための、露天風呂やスパ、フィットネスも充実しています。都会の生活のように何でもあるわけではないのですが、個々にしかないリラックス空間があり、日々の疲れをしっかりと癒やせるプランになっています。

もちろん週末だけの利用というのもOKで、必ずしも長期滞在する必要はありません。毎日自宅での仕事に疲れたときや、通勤電車で溜め込んだストレスを開放するために利用するというのもおすすめです。このワーケーションプランにはトレランプランが用意されているので、自然の中を思いっきり走れてしまいます。

もちろんGo To トラベル対象ですのでリーズナブルに宿泊できます。

滞在中はトレランを満喫できる

THE NORTH FACE×ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん ワーケーションプランでは、滞在中にトレランとマウンテンバイクのいずれかのアクティビティを選んで楽しめるようになっています。もちろんRUNNING STREET 365としてのおすすめはトレランです。

THE NORTH FACE契約アスリートである松永紘明選手監修の初心者向けの4.5kmコースが用意されています。比較的高低差が少なく、運動経験のない人でも気持ちよく走行できる穏やかなルートになっています。森の中を走り抜ける爽快さを体感し、仕事の合間にリフレッシュできるプランです。

このプランではThe North Faceギアを無料で借りることができます。また、Go To トラベルキャンペーンが適用されますので、リーズナブルな料金で宿泊できるので、少し長めに滞在するという使い方もできます。特別なトレランコースで大自然を感じながら、最高のワーケーションを手に入れましょう。

【THE NORTH FACE × ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん】広大な自然を走り抜けるトレイルランプラン 1泊朝食付き

  • 朝食付き宿泊
  • 国営アルプスあづみの公園でのアクティビティ体験
  • The North Faceギアの無料レンタル

宿泊プランURL:https://bit.ly/2GjZ1dj
※本プランにはGo To トラベルキャンペーンが適用されます

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん施設概要

「ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」は、豊かな自然、歴史、文化に恵まれた長野県大町市に位置し、立山黒部アルペンルートの玄関口に位置し、手つかずの自然の中で過ごす最高の滞在体験ができる国内屈指のマウンテンリゾートです。

かけ流しの天然温泉の大浴場、露天風呂、屋内プールなどスパ施設が充実しており、アクティビティの後ものんびりと過ごすことができます。日中はワーケーションで集中して働き、仕事を終えてからはリラックスタイムを満喫できる宿泊施設になります。

アクセス
JR大糸線信濃大町駅
バス:扇沢駅行き(約16分)日向山高原下車→徒歩約1分
タクシー:約16分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次