HOKA ONE ONEを日常に!「CLIFTON L」「BONDI L」にオールブラックモデルが新登場

柔らかなクッション性とナチュラルな推進力が特長のホカ オネオネのランニングシューズ。できれば普段履きにもしたいけど、どれもランニングシューズっぽさが強く、勤め先によっては通勤には履けないという人もいるかと思います。そんな人におすすめなのが「CLIFTON L」と「BONDI L」です。

人気モデルである「CLIFTON」と「BONDI」をベースにした2種類で、ランニングシューズとは違い、アッパーにレザーを採用したライフスタイルパフォーマンシューズになります。この「CLIFTON L」と「BONDI L」にオールブラックモデルが新登場しました。

目次

シーンを選ばずにHOKA ONE ONEを履く

「CLIFTON L」と「BONDI L」はランニングシューズのエッセンスをそのままに、普段履き出来るようにデザインされたモデルです。もちろん走ることもできますが、基本的にはウォーキング用だと考えてください。日常生活でもホカ オネオネのクッション性や歩きやすさを手にしたい人のための1足です。

これまでは比較的明るい色での展開をしていましたが、ファッションの定番でもあるブラックコーデにも合わせやすく、ビジネスカジュアルにも合うように、オールブラックモデルが登場しました。アッパーにレザーを採用していますので、カジュアルになりすぎず、すっきりと引き締まった印象を与えてくれます。

CLIFTON Lは軽さが魅力の1足で、BONDI Lはクッション性の高さやフィット感の良さに特長があります。どちらもメタロッカー構造になっていますので、踵着地になりやすい歩行中の動きをナチュラルにサポートしてくれます。休日の混雑した街をキビキビ歩きたい人にとって、最高に相棒になってくれるかもしれません。

最近は古くなって履きつぶしたランニングシューズを普段履きにしている人も増えましたが、あまりにボロボロでさすがにちょっと見た目がどうだろうかというケースがあります。走らないときもちょっとオシャレに気を使いたい。「CLIFTON L」と「BONDI L」はそんな人にぴったりのシューズです。

CLIFTON L

「CLIFTON L」はアッパーにライフスタイルシーンでも使いやすいブラックレザーを採用し、ホワイトを効かせたデザインに仕上がった1足です。ミッドソールに軽量なEVAを採用することで、シューズ全体が軽く仕上がっており、どこまでもでも歩き続けられるような気分になります。

CLIFTON 3で採用されたニュートラルラストをベースにしており、フィット感も高く、気持ちよく歩けるシューズです。

価格18,000円(税抜)
サイズ23.0–30.0cm
重さ244g/27cm
カラーBlack/Raven

BONDI L

「BONDI L」は、ライフスタイルに溶け込むニュートラルカラーのレザーアッパーが特徴の1足です。優れた快適性とサポート性があり、クッション性に優れたフルEVAミッドソールとかかと付近から始まるメタロッカーが、スムーズな足運びを実現します。

歩行中の安定性が高く、アウトソールのつま先とかかと部分を滑らかにそぎ落すことで、車輪のようなローリング運動を導くように設計されています。

価格23,000円(税抜)
サイズ23.0–30.0cm
重さ284g/27cm
カラーBlack/Raven
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次