ニューバランスのファクトリーストア全店で「インソールフェア」開催中!

ニューバランスの原点ともいえるアイテムのひとつがアーチサポートインソール。そんなインソールにフィーチャーした「インソールフェア」がニューバランス ファクトリーストア全店にて、2月1日(火)から2月28日(月)まで開催中です。

今回のインソールフェアでは個人のニーズに合わせたインソールを提案してもらえます。体験はもちろん無料。現在履いているランニングシューズをしっかりと自分の走りにフィットさせて、ケガをすることなくポテンシャルを最大限に引き出すために、最適なインソールを手にしてください。

目次

インソールフェア開催詳細

インソールによってどれくらい快適さが変わるのかを、ニューバランス ファクトリーストアで実際に試すことができます。

期間:2月1日(火) ~2月28日(月)
対象店舗:ニューバランス ファクトリーストア全店
https://company.newbalance.jp/store/store_type/factory-store

※その他の直営店舗、ニューバランス公式オンラインストア、オンラインアウトレットでも、フェアは開催していませんが各種インソールは取り扱えています。

年間売り上げNo.1インソール「RCP280」

ランニング用、ウォーキング用におすすめのインソール「RCP280」はニューバランスの年間売り上げNo.1で、「安定性」「反発弾性」「スムースな蹴り出し」「グリップ力」の4つの機能を搭載しています。それぞれの機能について詳しく見ていきましょう。

揺れの軽減、安定性の向上:TPUスタビライザー

踵と土踏まずを支えるTPUスタビライザーを内側、外側のアーチにフィットさせることによって安定感が生まれ、歩行やランニング時の揺れを軽減、安定性が向上します。

反発弾性で歩きをもっと楽に:ABZORB(アブゾーブ)

大きな加重がかかる踵部に集中的にクッションを配置。踵の衝撃を緩和されるので、歩きやランニングがもっと楽になります。

スムースな蹴り出し:高反発EVA

垂直弾性と屈曲弾性を併せ持つ高反発EVAを採用することで、疲れにくさ歩きやすさを実現。またEVA部分には通気口が設けられ、熱を逃し蒸れにくいといった特長もあります。

グリップ力で足ブレ軽減:ナノフロント®

世界最細クラスの高密度の繊維であるナノフロント®を採用。大きな摩擦力のおかげでシューズの中で足指部分がしっかりと踏ん張れます。シューズ内で足が横ずれ、縦ずれしないので歩いたり走ったりしやすいのが特長。布での拭き取り掃除が可能で簡単に清潔な状態を保てます。

※ナノフロント®は帝人フロンティア株式会社の繊維素材です。

価格:1,980円(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次