AmazonプライムデーにてAmazfitのスマートウォッチを最大30%オフで販売中!

現在開催中のAmazonプライムデーで、ランナーにも人気のAmazfitのマートウォッチが最大30%オフの割引価格で販売中です。GPS搭載心拍測定機能付きのランニングウォッチが欲しかったけど、高くて手を出せずにいたという人はチャンスです。

スマートウォッチですが、ちゃんとランニングにも対応しており、ランニングのログを残すことも可能で、走行中にはペースや心拍数を確認できます。Amazfit GTS 2 miniなら、なんと9,999円で1万円以下!このチャンスを逃さず購入しておきましょう。

Amazfit Amazonストア

セール対象商品一覧

目次

Amazfit GTR 3 PRO

Amazfit GTR 3 Proは「Amazfit GT 3」シリーズのハイエンドモデルです。明るい日光の下でもしっかり見える1.45インチ、331ppiのUltra HD AMOLED ディスプレイを搭載。さらに内蔵ストレージに楽曲データを直接保存できるので、スマホなしでも音楽を再生できます。

さらにバーチャルペーサー機能を使うことで、目標通りに走ることも可能です。GPS、GLONASS、Galileo、BDS、QZSSの5つに対応しているので位置測定精度も高く、通常価格が39,800円のところ29,850円と25%OFFのお買い得価格になっています。

商品URL: https://amzn.to/3arJbwo

Amazfit GTR 3

AmazfitブランドのGT3シリーズのスタンダードタイプのラウンド型スマートウォッチです。バッテリー持続時間が最大21日間と長時間稼働するのが特徴で、GPSの連続稼働時間は35時間とフルマラソンはもちろんのことウルトラマラソンにも適した万能モデルです。

Alexaにも日本語対応しており、スマートウォッチとしての機能も充実。シンプルデザインでビジネスでも使えるのがAmazfit GTR 3の魅力です。価格は30%OFFの24,360円。スマホなしで音楽を聴きながら走りたいというのでなければ、十分満足できるスマートウォッチです。

商品URL:https://amzn.to/3NYzAuz

Amazfit GTS 3

AmazfitブランドのGT3シリーズのスタンダードタイプのスクエア型スマートウォッチです。24.4g(ストラップなし)と軽量ですので、女性ランナーでもストレスなく着用できます。身に着けるだけで心拍数やストレスレベル、睡眠の質などをモニタリング。

さらにワンタップで血中酸素レベルを含む4つの健康指標を同時に測定できるなど、手軽にヘルスケア分析できるのがAmazfit GTS 3の魅力です。価格は20%OFFの23,040円。バッテリー容量は少なめですが、フルマラソン程度なら問題なくこなせるおすすめのモデルです。

商品URL:https://amzn.to/3yUkGBg

Amazfit T-Rex PRO

Amazfit T-Rex Proはスポーツに特化したモデルで、トレイルランニングや登山をする人におすすめのスマートウォッチです。10気圧防水、4つのグローバルナビゲーション(GPS、GLONASS、BeiDou、Galileo)、100種類を超えるスポーツモードなどの機能に加え、存在感のあるハードなデザインも人気のモデルです。

やや重たいのでフルマラソンで自己ベスト更新を狙うというときには不向きですが、頑丈で壊れにくいのでアウトドア好きにぴったりです。価格は20%OFFの20,160円と、このスペックのモデルが2万円で購入できるのはかなりお得です。

商品URL:https://amzn.to/3z7p7Jf

Amazfit GTS 2 mini

初めてランニングウォッチを購入するというのであれば、低価格で軽量(ストラップありで約32g)、デザイン性も高いAmazfit GTS 2 miniがおすすめです。Amazonプライムデーなら9,999円と驚きの価格で購入できてしまいます。

もちろんランニングに必要な情報が表示されますし、睡眠モニタリングなど他のモデルに搭載されている基本機能にも対応しています。通常使用で1週間は充電なしで使えるのも嬉しいところ。とにかく低予算で買いたいならこれでOKです。

商品URL:https://amzn.to/3uFMVRP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次