今年もリラックマがやってくる!「グレートサンタラン 2023」参加者募集中

サンタの格好をしたリラックマが会場にやってくるということで、昨年話題になったチャリティーイベント「グレートサンタラン」ですが、今年もリラックマがスペシャルアンバサダーに就任。昨年同様に会場を盛り上げてくれます。

2023年11月19日(日)は東京・代々木公園イベント広場にて、11月26日(日)は大阪城公園にて開催されます。まだまだ参加者を募集していますので、ぜひ家族やラン仲間を誘ってひと足早くクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょう。

目次

病気とたたかう子どもたちにクリスマスプレゼントを贈ろう

リラックマが昨年に引き続き今年も、「スペシャルアンバサダー」に就任したグレートサンタランですが、その魅力はリラックマだけでなく、サンタクロースの衣装を着て、楽しくランニングやウォーキングすることにあります。

グレートサンタランは世界各地でクリスマス時期に開催されるチャリティイベントで、イベントの参加費が病気とたたかう子どもたちにクリスマスプレゼントになります。自分たちがしっかりと楽しんで、それが誰かの喜びになる。グレートサンタランはそんな素敵なイベントです。

そんなグレートサンタランに、今年も大人気キャラクターのリラックマがやってきます。サンタクロースの衣装だけでも楽しいのに、リラックマが会場に来てくれるとなると、さらに楽しくなること間違いありません。

昨年初めてグレートサンタランのスペシャルアンバサダーに就任したリラックマは、サンタの衣装を着て会場に登場。ステージイベントに登壇したり、ランニングスタートを見送ったり、会場をごゆるり散歩したりと、参加者と楽しいひと時を過ごしました。

リラックマがやってくるのは東京と大阪の会場です。ちなにに「ラン」となっていますが、東京会場はランイベントはなしで、パレードが開催されます。走るのは苦手という人でもばっちり楽しめるようになっていますので、ぜひ普段走らないという人も誘ってみてください。

グレートサンタラン2023開催概要

●東京
開催日:2023年11月19日(日)
会場:代々木公園イベント広場(FDE2023内)
参加方法・チケットについてはこちら:https://santarun.jp/entry
東京グレートサンタラン公式HP:https://santarun.jp/

※東京会場はランではなくパレードになります。

●大阪
開催日:2023年11月26日(日)
会場:大阪城公園 太陽の広場&園内道路 約4Km
参加方法・チケットについてはこちら:https://santa-run.com/entry/#entry02
大阪グレートサンタラン公式HP:https://www.santa-run.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次