数量限定!対ウイルス加工付きランニング用マスク「プロ・フィッツ ランニングマスク」

新型コロナウイルスの第2波も落ち着き始め、徐々にランイベントなども再開し始めましたが、マスクに関してはまだ賛否が分かれている状態で、皇居などでもマスク着用のランナーが目立ちます。必要かどうかはそれぞれが判断するしかありませんが、着用するなやはり呼吸をしやすいものが理想です。

ただ呼吸をしやすいだけでは、本当の意味でのマスク効果が得られません。息苦しくなく、なおかつウイルス対策もできているマスクがあるといいですよね。そこでご紹介するのがピップの「プロ・フィッツ ランニングマスク」です。

目次

対ウイルス加工を施し息苦しくもないマスク

予約受注はこちら
https://campaign.pip-wellness.com/RUNNING_MASK

ランニング用のマスクとしていろいろ発売されていますが、「マスクは着用していますよ」とアピールするだけのものが多く、きちんとウイルス対策まではされていません。それでもいいという考え方もありますが、どうせ着用するならマスクとしての役割も果たしたいところ。

新型コロナウイルスだけでなく、これからの季節はインフルエンザも気になりますし、この状況下では「風邪を引いた」というのでも大事にされることもあります。だからウイルスをきちんとブロックでき、なおかつ呼吸をしやすいものがいいですよね。

その2つに焦点を絞って開発されたのが、ピップの「プロ・フィッツ ランニングマスク」です。2時間で99.97%もウイルスが減少する対ウイルス加工をほどこされた生地を採用することで、マスクにウイルスが付着するのを防いでいます。

また、口元の空間が保持するためにセンターワイヤーが使われ、生地が口元に張り付かず呼吸がしやすい構造になっています。もちろん繰り返し洗って使うこともできます。速乾生地を使用しているので洗ってすぐ乾くのも「プロ・フィッツ ランニングマスク」の特長のひとつです。

どれくらい呼吸をしやすいのかは、実際に使ってみないとわかりませんが、これまでにない視点で様々なケアアイテムを発売しているピップです。価格は1枚1,480円ですので、マスク選びで困っている人は試す感覚で購入してみてはいかがでしょう。

数量限定(10,000枚)で10月下旬より出荷開始

「プロ・フィッツ ランニングマスク」は10,000枚限定で、すでに予約受注が始まっています。1人4枚までとなっていますが、呼吸をしやすいマスクは人気が高く、すぐに予定枚数を終了する可能性があります。

手元に届くのは10月下旬からということですので、すぐに手に入るわけではありませんが、これからランニングイベントなども増えていくかと思いますので、マスクの必要性を感じる人は、すぐに予約をしておきましょう。

予約受注はこちら
https://campaign.pip-wellness.com/RUNNING_MASK

プロ・フィッツ ランニングマスク製品概要

販売価格:1,480円(税込)
カラー:ブラック
予約開始日:2020年9月23日から
出荷予定日:2020年10月下旬
数量:10,000枚限定

問い合わせ先

ピップ株式会社 お客様相談室
TEL:06-6945-4427
受付時間 10:00~16:00(土日祝を除く)

ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
プロ・フィッツブランドサイト http://www.pip-taping.com/
プロ・フィッツ公式twitterアカウント:https://twitter.com/ProFits_PIP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次