しっかりホールド、なのに着脱しやすい!ジェーンスタイル「パワードフィットブラ」

スポーツブラに特化して開発・販売しているジェーンスタイルから、動きやすくて着脱しやすいにこだわったスポーツブラ「パワードフィットブラ」が発売されました。いま使っているスポーツブラでは走りにくさを感じている人にぜひ試してもらいたいアイテムです。

「ホールド感を高めたい」「蒸れないのは必須」「肩甲骨の動きを邪魔しない」そんなスポーツブラを探しているという方は、ジェーンスタイルの「パワードフィットブラ」は要チェックです。

目次

長時間の着用でも快適に着用できる

ジェーンスタイルのミドルサポートモデル「パワードフィットブラ」はバストをしっかりホールドし、揺れを軽減するため、裏地にパワーメッシュを配置してあるのが特長です。これによりしっかりと全体的にバストをホールドし、揺れを抑えてくれます。

また、バストの縦揺れに対応するため、肩紐部分をメッシュ素材で更に強化しています。背中側はメッシュ素材で、パッド部分も通気性が高くなるように内部に細かい穴が開いているので、長時間のランニングでも不快感なく走り続けられます。

Yバック仕様になっているので肩甲骨周りの可動域が広く、無理のない腕振りができるのもパワードフィットブラの特長になります。もちろんそれによりズレが起きることもなく、体のブレやパフォーマンスの低下が発生しないようにも工夫されています。

スポーツブラは相性がありますので、すべての女性ランナーにおすすめというわけではありませんが、いま使っているスポーツブラで走りづらさを感じているのであれば、「パワードフィットブラ」はその悩みを解決してくれるかもしれません。

価格も税抜で3,900円と比較的リーズナブルです。カラーも5色展開されているので好みのデザインから選ぶことができます。すぐに必要ということはないかもしれませんが、新しいスポーツブラに買い替えるときの候補として覚えておきましょう。

パワードフィットブラ商品概要

価格3,900円(税抜)
カラーピンク
ロイヤルブルー
ブラック
ブラック×ピンク
アイアングレー
サイズS:トップ 73-81cm / アンダー 63-70cm
M:トップ 78-86cm / アンダー 68-75cm
L:トップ 83-91cm / アンダー 73-80cm
LL:トップ 88-96cm / アンダー 78-85cm
素材ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン
公式サイトhttps://www.sskstores.jp/janestyle/feature/633/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次