マラソン遠征に最適な「MOYYI スポーツ ジムバッグ」がクラウドファンディングに登場!

マラソン遠征に行くとき、悩ましいのがランニングシューズの収納ですよね。レース用シューズを履いて移動するわけにもいきませんし、かといってシューズケースだとかさばります。そんな悩みを解決してくれるバッグがクラウドファンディングの「GREEN FUNDING」に登場しました。

「MOYYI スポーツ ジムバッグ」はその名前の通り、ジムに通うときのためのバッグですが、防水機能もありどう考えてもマラソン遠征にぴったりです。ちょっとした旅行にもランニングシューズを持っていくなんて使い方もできます。クラウドファンディングですので、今なら格安で手に入れることもできます。

目次

見た目以上の大容量で荷物が散らばらない

MOYYI スポーツ ジムバッグは見た目はコンパクトなボストンバッグですが、34Lの容量があり、思った以上に荷物を詰め込むことができます。しかも5つのポケットが用意されているので、荷物がごちゃごちゃになって受付票が見つからないなんてトラブルもありません。

さらに防水機能も備えていますので、雨の日の大会で管理が甘くて預け荷物が濡れてしまいそうなときでも、安心して預けることができます。専用のシューズスペースも用意されていますので、シューズをそのまま放り込んでも他の荷物が汚れることもありません。シューズスペースは通気口がついているので、匂いがこもることもありません。

シューズスペースは布地で作られていますので、使わないときにはメインポケット側の容量を広げて使うこともできます。防水ポケットも備えているので、走り終えて汗だくになったウェアを分離して収納することも可能。もうレジ袋を用意する必要もありません。

嬉しいのはそのサイズ感。34Lの容量がありながらも幅は51cmしかありませんので、ロッカーなどにも収納しやすく、移動中もじゃまになることがありません。もちろん機内持ち込みも可能で、飛行機での移動もスムーズに行なえます。

クラウドファンディングですので、いま支援しても手元に届くのは来年の3月以降とのこと。とはいえ、しばらくマラソン遠征もありませんし、忘れた頃に届くのでちょっとしたサプライズ感もあって面白いものです。クラウドファンディングをしたことがないという人も、ぜひこの機会に支援(購入)してみてはいかがでしょう。

超早割なら46%OFFの6480円

クラウドファンディングは早期に申し込むほど安く購入できます。MOYYI スポーツ ジムバッグは最初の50個がなんと46%OFFの6480円で購入できます。通常価格が12,000円ですからかなりお得ですよね。ちなみに2個買えば50%OFFとさらにお得になっています。

クラウドファンディングの募集期間は2020年11月30日まで。もう少し悩む時間はありますが、のんびりしていると超早割分が終わってしまいますので、早めに申し込みしましょう。

超早割(50個):6,480円
早割(150個):7,280円

支援募集期間:2020年11月30日まで
発送予定:2021年3月中旬

MOYYI スポーツ ジムバッグ 商品概要

GREEN FUNDINGでチェックする

容量約34L
サイズ51 x 26 x 26cm
重さ0.95kg
素材ナイロン、ポリエステル
生地オックスフォード生地
ポケット数5(メインポケットを除く)
機能防水・耐刃
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次