ココロを弾ませよう!桜をイメージした春限定コレクション「ASICS SAKURA COLLECTION」

あちこちで梅や河津桜が開花して、ランニングをしていると春がもうすぐそこまでやってきているのを感じますよね。そんな春に向けてアシックスが「ASICS SAKURA COLLECTION」を3月5日から発売します。桜をイメージしたピンクやホワイト、そして新緑のグリーンで揃えられた春限定コレクションです。

男性だから関係ない?いえいえ、ラン仲間の女子からチョコレートをもらったの忘れていませんか?桜色のTシャツなんてお返しに贈れば、センスの良さをアピールできるかもしれません。それはともかくこの季節にしか買えないアイテムが揃いますので、春色でココロを弾ませたい人はチェックしておきましょう。

目次

春らしい色合いに統一した軽やかなウェア

アシックスの「ASICS SAKURA COLLECTION」は、日本の桜をモチーフにした春限定コレクションです。ホワイトやパステルカラーの春らしい色合いにワンポイントの桜エンブ レムが施されたジャケット、タンクトップ、タイツなど柔らかな色で統一されており、着るだけで春らしさが伝わってきます。

2020年は大変な1年でしたが、この1年で分かったのは私たちにはランニングが必要だということですよね。2021年はランニングを心から楽しみましょう。春のランニングはそのための最初の一歩です。ただ走るだけでなく、自分が気に入った桜色のウェアを身にまとい、気持ちよく春の風になりましょう。

●価格
ジャケット:9,350円
シームレスタンクトップ:5,500円
シームレスタイツ:7,700円
ブラトップ:3,850円
ショートスリーブトップ:3,850円
クロップショートスリーブトップ:4,400円

DYNABLASTも特別カラーが登場

DYNABLAST :13,200円(税込)

弾むように軽快な走りを提供してくれることで人気のDYNABLASTも、ASICS SAKURA COLLECTIONモデルが登場します。ベースは新緑をイメージするパステルのグリーンで、ソールにはさくらんぼのような鮮やかな赤を採用しています。春だけでなくシーズンを通して履けるデザインに仕上がっているのがポイントです。

ASICS SAKURA COLLECTIONとコーディネートすれば、ココロだけでなく体も弾ませながら暖かい春のランニングを楽しめます。クッション性も高いので、気がつけばいつもよりも長く走っていたなんてことになりそうです。せっかくですから桜餅でも買って帰るといいかもしれません。

もちろんお花見ランにも最適です。いろいろ気持ちに溜め込んでいるという人は、ぜひASICS SAKURA COLLECTIONで揃えて、春のランニングでストレスを発散させましょう。弾むように走り、日頃のストレスを振り落としてしまえば、すっきりとした気分でまた毎日を過ごせるはず。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次